お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

トマト盗まれました!

事務所の前で大事に育てていた「トマト※中玉・レッドオーレ」の実が盗まれました!

たった3つしか育たなくて…その3つがようやく赤く熟してきたところだったのに…。

午後から出掛けてる僅かの間にまんまと盗まれてしまいました。

以前に鳥に取られた事はありますが、今回はキレイに実だけをもぎ取ってるので明らかに人間の仕業です。

鳥なら仕方ないと思えますが、誰かに盗まれたとなると例え大した価値がないトマトだとしても腹が立ちます!

毎日の水やりから枝の剪定やら一生懸命お世話して育てていたので、たった3つしかない実を食べる事を躊躇してたのがいけなかったです…。

え~い!それにしても腹が立つ!

悪いヤツがいたもんです。

犯人を見つけるのはほぼ不可能ですが、もし何かの偶然で見つける事が出来たら…絶対に許さん☆

 

今日は久しぶりに千種の「トントン」から「ラーメン800円+替玉100円」です。

ずっと食べたかったんですが、お店の立地から車停めるところがないのでこれまでずっと諦めていました。

そこで、今日は手入れして乗れる様になった自転車で食べに行って来ました。

そもそも自転車乗れる様に手入れしたのは「トントン」が目的です。

でなきゃわざわざこのクソ暑い中、千種駅近くまで自転車こいで行きません。

そんな思いで食べに行った事もあってか、今日の「ラーメン」の美味しかった事!

正直、運動不足のおっさんには千種駅まで自転車こいで行くのは結構大変ですが、それでもこんなに美味しいラーメンにありつけるなら、また是非自転車こいで行きたいと思います。

チョ~美味しかったです♬

ご馳走様でした☆

 

つい「トントン」で替玉までしちゃったので、腹ごなしに勢いつけてそのまま今池まで自転車で行ってみました。

お客さんが新築したというビルを見たり、ドンキーなんかもちょっとのぞいたりして、最後は今池のイオンの宝くじ売場でロト買って帰りました。

帰り道、突然の雨にビショ濡れになったりしましたが、久しぶりの自転車楽しかったです。

続くかどうか分かりませんが、これからも自転車使って、行動範囲を少しでも広げていけたらと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日