お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

2ヶ月ぶりの「長命うどん」

今日は2ヶ月ぶりの「長命うどん」本店から「大う中610円&ちくわの天ぷら120円」です。

さすが「長命うどん」…ガンガンにお客さん入ってましたよ!

ただ2ヶ月前の「コロナ」真っ盛りの4月には置いてなかった「消毒液」が今頃備えてあって多少気を使ってるところありましたが、出入りしてるお客さんの殆どがマスクしてないし、店内もテーブルの消毒とかマメにしてる様子もありません。

でも、それで充分ですよ~。

お客さんもどんどん入って来るので、店内は結構「密」ですが、そんな雰囲気もあって美味しいんですから仕方ありません。

久しぶりの濃いしょう油のおつゆが美味しいかったぁ~♬

これに「ちくわの天ぷら」が合うんです。

特筆すべき味ではありませんが、こういうのが1番美味しいです。

「コロナ禍」があっても、味もスタイルも変わらない「長命うどん」…何か、安心しましたよ。

わざわざ中村区まで出掛けて行って良かったです☆

 

婿さんの仕事の都合もあって、今年の家族旅行には不参加の予定だった次女が昨夜急遽旅行に参加したいと言い出したので、今日の午前中は予約取り直すのに大慌てでした。

ホテルの宿泊料は既にカード決済済みなので予約変更は直接ホテルに電話して交渉しましたが、最初はもう満室で無理と断られ途方に暮れました。

それでも「エキストラベッドでもいいから!」と食い下がっていたら、予約の担当の人が無理を聞き入れてくれて何とか予約変更してもらう事が出来ました。

ホント!助かりました。

やっぱ家族旅行はみんな揃って行きたいですからネ。

これで今年の我ファミリーの家族旅行は総勢16人という事になりました。

毎年の事ですが…エライこっちゃです☆

 

知らぬ間にプロ野球開幕してますネ!

自称ドラゴンズファンとこれまで言ってきましたが、申し訳ありませんが今シーズンに限ってはイマイチ気持ちが盛り上がりません。

スポーツニュースで結果分かればそれで満足しちゃう感じで、例えドラゴンズが勝ったとしてもあっちこっちのスポーツニュース追っかける事もありません。

決してドラゴンズファンを辞めた訳でもないですが、「コロナ禍」の疲れなのかプロ野球自体に気持ちが向きません。

きっと「心の余裕」がないんでしょうねぇ~。

それでもやっぱ…頑張れドラゴンズ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日