お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

人生初!

今朝出勤時に行きつけの床屋さんの横を通った時、お客さんがいなくてガラガラだったので、先回カットしてからまだ1ヶ月も経っていなかったんですが、一旦事務所に出勤してからすぐに電話してカットに行って来ました。

ここ数年は横も後ろもバリカンで刈り上げてるのでそもそも短いんですが、今日はこれまでやってみたかった「スポーツ刈り」に挑戦してみました。

これまでマスターが「毛が軟らかいから短くしても上の毛が寝ちゃうから…」と言うので断念してきましたが、今日は何故かマスターも「一度やってみるか!」と言う事になり、人生初のスポーツ刈りに挑戦する事になりました。

結果から言うと…見た目はこれまでと全然変わらなくて逆に感動がありませんでしたが、これなら寝グセも直しやすいでしょうし、ブラシもドライヤーもいりません。

それに床屋さんでのカットの時間も短いのですぐに終わります。

と言う事で…人生初のスポーツ刈りは大成功でした♬

マヂで気に入りました☆

 

今日は「吉野家」からいつもの「牛丼(並)&Bセット540円」です。

たまにやって来る「米をガッツリ食いたい!」っていう欲求。

そんな時、以前は1番に「炒飯」が思い浮かんでたのが、近頃は「牛丼」が浮かぶことが多くなっています。

なので現在は1位が「吉野家の牛丼」、2位が「かつ丼」、3位が「炒飯」、4位が「麻婆飯」ってとこでしょうか。

しかも1位の「吉野家の牛丼」なんてのはその気になればいつでも食べれるってところもいいです。

今日も思いついて走って行って毎度のセットを注文。

新メニューの「麦とろ御膳」とか食べてるお客さんもいますが、やっぱおっさんみたいに「牛丼」食べてる人が大半です。

お腹減って「吉野家」駆け込んだ時は、まどろっこしい定食とかより丼をかき込みたいと思います。

そもそも「牛丼」が美味しいですもん!

でもって、牛丼のタレが浸みたご飯も美味しいですからネ!

今日もメッチャ美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

中学1年生の孫が昨夜から高熱出して学校休んでいます。

これまでなら実家の我家で預かって世話するところですが、生憎現在我家には生後2ヶ月のベビーがいるので熱を出してる孫を預かる訳にはいきません。

ま、親が付いてるから心配ありませんが…気になって仕方がないです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日