お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

梅雨入り。

この地方もとうとう今日から梅雨入りです。

これから暫くの間は鬱陶しい日が続きます。

やっと学校に行ける様になって、休日には新しい友達と外で元気に遊べる様になったばかりなのに孫達が可哀想。

これでまた家に閉じこもってゲームばかりにならなければいいんですが…。

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から「中華そば539円」です。

雨の日はアピタに限ります。

駐車場から濡れないで建物に入れるし、更に宝くじ売場もあってロトも買えるし、銀行のATMも揃ってるので記帳まで出来ちゃいます。

そんな雑用を片付けてから、3Fのフードコートに行きました。

「スガキヤ」の「ぶっかけラーメン」も気になりましたが、「スガキヤ」は昨日も食べたので今日は「てんてん」の「中華そば」をチョイス。

これが”昔ながらの味”で意外と美味しいです。

昭和生まれのおっさんはこういうのが好き♪

今日はいつもよりスープが少なくて味が濃かったですが、それでも美味しく完食。

ご馳走様でした☆

 

昨日から友人が「ロト6」がキャリーオーバーで勝負掛ける時が来た!とラインでうるさいです。

こういうのって沢山買ったから当たるって訳でもないので、明日のロト6の分はいつも通りの金額で買いましたが、友人はありったけの小遣い注ぎ込んで勝負したとさっきもラインがありました。

まぁ~おっさんも友人もロトが唯一の楽しみですからネ。

どうせ当たらないと分かってはいるんですが、当たった時の事を夢見る事が出来るので止められません。

先日その友人と、もし高額当選金が当たったらどうする?って話になった時、おっさんは税金の事考えてかみさんと共同買いした事にするって言ったんですが、友人は家族には内緒にして死ぬまで少しづつバレない様に使うと言うので大笑いしました。

奥さんには絶対に秘密にすると言うのを聞いた時は笑いましたが、冷静になって友人の夫婦仲の事を考えるとあまり笑える話じゃないです。

今からそんな事言ってちゃ、もし本当に高額当選したら夫婦仲が悪くなっちゃうかも知れません。

ま、どうせ当たらないからいらん心配ですけどネ…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日