お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

強炭酸水!

こう暑くなってくると喉が渇いた時には冷えた「炭酸水」が美味しいですねぇ~♪

炭酸水デビュー自体がまだ最近の事で、色々と飲み比べた事がないので一概には言えませんが…自宅や事務所の冷蔵庫に保管してある「サントリースパークリング」がメチャ美味しいです!

レモンの味が爽やかで我家の次女もお気に入りです。

なので昨日かみさんに頼んで”箱買い”してもらいました。

1本当たりの価格はナント68円!

コンビニなどで買った事がないのでいくらで売ってるか知りませんが、恐らく比べるまでもないでしょう。

これまで夏になると水分補給にお茶ばかり飲んで、たまにはオランジーナとかジュース飲みたいのを我慢してきましたが、今年は「強炭酸水・サントリースパークリング」でストレスなく過ごせそうです☆

 

今日の写メは「江楽」の「担々麺860円」です。

これは先日次女が食べたものですが、次女は「江楽」に行くと毎回この「担々麺」を注文しています。

以前はおっさんも「担々麺」好きでたまに注文してましたが、おっさんが食べてた頃はもっとスープの色が白っぽくて、ゴマで和えたほうれん草が乗っかってました。

そのしっかりと下味がついて美味しくて好きだったほうれん草が乗っかってないのが残念ですが、次女が美味しいと言うので今度食べてみようと思ってます。

でも「江楽」と言えば「台湾ラーメン」だからなぁ~…☆

 

昨夜で3回目でしたが、近頃毎晩生後1ヶ月半のベビーをお風呂に入れてます。

ベビーもしっかりしてきたし、そもそも大きい子なので沐浴させるのも大変だと言う事で、おっさんが新たにお風呂担当に任命されました。

自分で言うのもなんですが、ハッキリ言って赤ちゃんをお風呂に入れるの上手なんです。

これまで自分の子供4人、ほんでもって今度の孫も5人目…これまでトータル9人の赤ちゃんをお風呂に入れてきたので、赤ちゃんや小さな子を扱うのは言わばベテランです。

小児科の看護師のかみさんでさえ、赤ちゃんの抱っこやお風呂に関してはおっさんには敵いません。

そんな事もあって、近頃はミルクの時間を推しはかりながら逆算してお風呂の時間を見計らって帰宅しています。

今夜は7時頃までに帰宅するとちょうどいい感じです。

なので今日はもう帰宅しまぁ~す☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日