お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

歯医者

歯医者行って来ましたよぉ~!

痛いと言う歯は悪くないのに何でだ?…という感じでレントゲン撮ってみたら、どうやら原因は骨にありそうだと言う事と、本当の痛む箇所は左下奥の歯ではなくて、左奥上の歯に原因があると言う事も分かって、結局上下両方の歯の治療して貰いました。

そんなんで結構時間掛けて治療してくれましたが、まだ完全ではないので暫くは通う事になりそうです。

それと愛知科大学病院の口腔外科でも言われてましたが、そもそも長年服用してる血圧の薬の影響で歯茎がデコボコして来てるのでそのケアも必要と言う事で、次回は何だかよく分かりませんが「パノラマ」で全体のレントゲン撮ると言われています。

多少時間掛かってもいいので、この機会に完璧に「歯」を治療したいと思います☆

 

今日は筒井町商店街の「朝日屋」さんから「きしめん(大)670円」です。

完全ではないにしても、一応治療して貰ったので歯の痛みは治まってるんですが、まだいきなり硬いもの食べるのは少し怖かったので、今日は麺類を単品でチョイスしました。

この暑さなので本当は冷たい「コロ」を食べたいところですが、冷たい麺の方が割とコシがあって硬いので、敢えて温かい麺を選びましたが、さすが「朝日屋」さんの「きしめん」はそれでもモチモチでしっかりとしています。

たまにはフツーの「きしめん」も美味しいです。

個人的にはもうちょっと”味が濃い”方が好みですが、これはこれで美味しかったです。

やっぱこういうおつゆは心安定しますねぇ~♪

ご馳走様でした☆

 

つるの剛士が「安倍首相にお疲れ様、ご苦労様を言いませんか?」とツィートしたらしいですネ!

素晴らしい♪…その通り!

おっさんと同じ様な考えの人がいたのが分かっただけでも、チョ~嬉しいです!

朝日や毎日の支持率なんて信用してないとは言え余りにも低い内閣支持率に、自分の様な考えは”少数派”なのか少し不安に思ってましたが、そうでもない事が分かって何だか少しホッとしました。

そもそも日本だけですよ!こんなに指導者の評価が低いのは!

他国なんて日本より成果出してない大統領や首相でも、今回の「コロナ禍」でみぃ~んな支持率上げてます。

こういう緊急時には指導者に支持が集まるもんなのに…。

日本って国はそういうところ「異常」に思います。

いいとか悪いとかではなく、誰でもかれでも政府を公に批判して、成果に対してキチンと評価を出していない気がします。

タレントが一国の首相を公に非難するのも気分が悪いです。

周りには賛同してくれるファンなどがいるので、ある意味”勘違い”してる気がします。

まだまだこれから色々な問題が出て来る事が予想される「コロナ禍」…反省は必要ですが、今は批難ではなくて皆で協力する時だと思います☆

 

長女がラインでAmazonプライムで観れると教えてくれた海外ドラマの「12モンキーズ」…昨夜見ましたがメチャ面白かったです♪

イッキにseason1の3話まで見ちゃいましたよ♪

ストーリーは2017年にウィルス感染によって70億人が死んで、それを阻止するために未来から主人公がやって来る…って話でいかにもリアルでどんどん引き込まれます。

season4で完結する「12モンキーズ」…暫くの間楽しませて貰います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日