お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

歯が痛い!?

昨日夕方から左奥歯の辺りが痛くなって…晩御飯も食べるのに難儀する程だったので、必殺”ロキソニン2錠のみ”で何とか凌ぎました。

実は少し前に奥歯を抜歯した時からその隣の歯の辺りが少し疼く様になってたんですが、普段は痛まなくて食べ物を噛んだ時の衝撃で痛む…って感じだったので、ボチボチヤバイかなぁ~と思ってたところでした。

たまたま「コロナ禍」の時期でもあり、歯医者に行くのもはばかれたので今日まで様子を見てきましたが、明らかな虫歯でもない様なのに痛むって事は、もしかしたら「骨」まで異常をきたしてると怖いので、早速今日の夕方に歯医者に行く事にしました。

このままだと唯一の楽しみの食事がちっとも楽しくないので早く治したいです!

「歯」は本当に大切です。

歯医者に行ってしっかりと治療してきたいと思います。

ちなみに予約時間は17:30なので、遅くとも事務所を17時には出なきゃなりません。

なので今日はちょっと”早じまい”になります☆

 

写メは日曜日に食べに行った「江楽」の「台湾ラーメン750円&野菜大盛150円&替え玉120円」です。

予定では土曜日に末娘と2人で「江楽」に行く約束してたんですが、午前中近所のクリニックに行ってた次女が帰って来て「私も行きたい!」と言うので、仕方なく引き続き生後1ヶ月半のベビーと前日からお泊りしてた長女のところの孫2人の面倒看ながら留守番してました。

程なくして娘達は満足して帰って来たんですが、その後に1人で食べに行けるチャンスなくしてしまったので、日曜日にリベンジで食べに行きました。

土曜日の時点で特別「江楽」に行きたかったワケではなかったんですが、一度食べに行くと思ってから「口」が完全に「江楽の口」になってしまったので仕方ありません。

おっさんの目当てはこの炒め野菜テンコ盛りの「台湾ラーメン野菜大盛」です。

このピリ辛の炒め野菜がだぁ~い好き♪

お店も結構混んでてカウンター席もビッシリ!

「コロナ」も気になりますが、食べたい気持ちが昂ってるのでぶっちゃけどうでもいいです。

モシャモシャハフハフ食べてるうちにこりゃ全然足りないと感じたので、「替え玉120円」も注文。

途中で熱々の「替え玉」入れるとまたスープも熱くなるし、ちょっと塩っ辛かったスープも薄まってちょうどいい塩梅になって美味しくなります。

相変わらず色々と気になるところがある「江楽」ですが…この日は美味しかったですよ。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日