お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

汗かいたぁ~!

今日は汗かきましたぁ~!

真夏の暑さほどではないですが、外に出っ放しだった今日は車の中が暑くて結構な汗かきました。

お出掛け用の小さめのトートバックに大きなタオル入れておいて良かったです。

窓全開で走ってると気持ちのいい風が入って来るので、敢えてエアコン点けないで風を楽しんでましたが、銀行に行った時は流石に見た目がだらしなかったので恥ずかしかったです。

汗流しながら上気した赤ら顔で髪の毛はボサボサ…ちょっと品がなかったかも知れませんが、暑いんだから仕方ありません。

これからどんどん暑くなるので、念のために車の中にでも着替えを1枚くらいは入れておいた方がいいですネ。

ついでにお風呂のセットも入れておこうかな…☆

 

今日は「万楽」から「万楽麺(W)680円」です。

西区の銀行に行った時は「万楽」に寄るって決めているので、お昼に何食べようか迷わなく済むので楽です。

勿論たべてもいつも安定した美味しさなので後悔はありません。

それに、たまに銀行に行った時に寄る位の間隔もちょうどいいと思ってます。

気取らない、飾らない…そしてお値段もお値打ち。

ラーメンって本来こういうもんであって欲しいですよネ!

今日も大変おいしゅございました☆

 

安倍総理も「私の責任」だとは言ってますが…。

黒川検事長が賭け麻雀で辞職した事って、検察の問題で政府の責任なんでしょうか?

中央の省庁の役人の不祥事が何で政府の責任になるのかよく分かりませんし、いちいちそれを追求する野党、国民にも疑問を感じます。

何で??

安倍さんだってそんな役人一人一人の不祥事に全部責任被る事ないと思うんですがねぇ~!?

こんな事が起こるたびに安倍総理を批判したり、辞めろとか言う事自体が何かピントがずれてる気がしてなりません。

総理には総理の仕事をさせて欲しいです。

そんな検事長の不祥事で時間を無駄にする事が勿体なく思えて仕方ありません。

「アベノマスク」とか、「桜を見る会」の問題とか、そんな事が今の我が国にとって重大な事だとは思えません。

ただ「安倍憎し」だけのマスコミや国民が安倍総理を辞めさせたいだけに騒いでるとしかおっさんには写りません。

「コロナ禍」の経験を踏まえて、日本は改めて変革しなきゃいけない事も見えてきたところです。

今は皆で前に進む様に協力する時だと思いますがねぇ~…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日