お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

月曜日の朝よりしんどい!

今朝はベッドから起きるのがしんどかった…。

昨日の月曜日の朝より遥かにしんどかったです。

土日の疲れが1日置いて遅れて出て来たんでしょうか??

眠たいんじゃなくて動きたくないって感じで、とにかくベッドから起き上がるのがしんどかったです。

何か急に…60代に入ってからガクッっと来た感じがします。

あのパワフルな疲れ知らずのかみさんまでもが60代に入ってから疲れが取れなくなったと言っているので、これは単なる気のせいではなくて、間違いなく衰えが来てるって事なんでしょう。

それにしても、何でこういう疲れが遅れてやってくるんでしょう??

直ぐ翌日に出てきたら…「あ”~昨日の疲れか」って分かるのに。

今朝だっていつも通りに目が覚めても、起き上がれない位疲れが残ってるとビックリします。

理由が分からないので「何で何で??」ってなります。

流石に昨日も土日の疲れが残ってましたが、そこそこ普通に仕事もこなせたし、お風呂に入ったら疲れが取れた感じがしました。

なのに…何で??

腰の痛みもそうですが、近頃自分の体が思う様にならなくてホント!イライラします☆

 

今日は筒井町商店街の「朝日屋」さんから毎度の「きしめん定食770円」です。

こんな蒸し暑い日は「中華」もパスだし、「スパゲティ」とかの気分でもありません。

かと言って弁当とかはゴミが出るので嫌だし…と言う事で、毎度の「麺類」となりました。

最初は先日の様に「きしころ」と考えていましたが、ランチタイムも終わり掛けで他にお客さんが誰もいないエアコンが効いた涼しい店内と言う事もあって…ここは暖かいきしめんの「きしめん定食」をチョイスです。

程なくして出て来た「きしめん定食」がコレです。

木綿豆腐のヤッコに、白身魚のフライ…ご飯がちょっと少ない気もしますが、お昼にはピッタリの組合せです。

たまに食べると何でもない「木綿豆腐」のヤッコが美味しいこと♬

揚げたての「白身魚のフライ」は「ほっともっと」の「のり弁当」に入ってるあの白身魚のフライと全く一緒!

幅広きしめんは意外とボリュームがあるので、この定食を完食するとそこそこ満腹になります。

毎度の事ですが、こういう食事は心が安定します。

ご馳走様でした☆

 

政府の支援の「持続化給付金」の申請、まだ全然出来てません。

さっさと手続きすればいいのに、いつまでもグズグズしています。

「給付金」なので、借入じゃないので早めに受け取っておいた方がいいに決まってるんですが、日常の雑用に追われて申請出来ずにいます。

明日予定してる仕事の進み具合見てから…申請の準備に取り掛かりたいと思っています☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日