お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

題「花とボク」

カッワイイでしょう~♬ 我家の「元気君」です。

題して「花とボク」です。

これまで怖くて怖くて外に出る事が出来なかった元気君。

いつもリビングの特製のベッドから外を眺めては飛んでくるスズメや蝶々に興味津々の様子を見て、或る日かみさんがリードを付けて玄関先に出してみました。

そしら…最初は怖がってましたがその内に段々慣れて来ていつのまにか楽しくてしょうがない様子で、このショットです。

時折家の前を通る車にビビりながらも、鉢の間をあっち行ったりこっち行ったりとメチャ楽しそう♪

わざわざ狭いところに好んで入って行くので、すぐにリードが絡まって誰かが付きっ切りで看てなきゃいけません。

最初はわざわざリードまで買って来て外に出そうとするかみさんに、怖がってるのを無理して外に出す必要はないとおっさんは反対してましたが、こんな楽しそうな元気君を見ると怒れなくなりました。

今夜もジジが「チャオチュ-ル」あげるからねぇ~☆

 

どうやら愛知県は「緊急事態宣言」が解除されそうですネ!

勿論これで全てが元に戻る事はないですし、「コロナ」が収束したわけでもないのでまだまだ油断は出来ません。

むしろ「緊急事態宣言」が解除された事によって、イッキに気持ちが緩んでまた感染爆発しないか心配です。

飲食店も今更営業できる様になったとしても、お客さんも簡単には戻らないでしょうし、感染防止対策を徹底するのも大変だと思います。

今のこのタイミングでの「緊急事態宣言」の解除がいいのか正直なところ分かりませんが、今後のみんなの努力によって「解除されて良かった」と言う結果になる事を祈りたいです☆

 

近頃さっぱりTVを見なくなりました。

ドラマは再放送や傑作選ばかりだし、ニュースはワイドショーみたいに「コロナ」のニュースばかりでつまらないですからネ。

しかも、どれだけ勉強してるか分からない様な芸能人が一人前にコメントしたり、政府の批判してるの見ると腹が立つばかりで気分が悪くなります。

ネットのニュースも同じで…ホリエモンなんかは頭はいいかも知れませんが、人を馬鹿にし過ぎ!

自分以外の人を完全に見下して物言う姿は腹が立ちます。

頭が良くても人間としては「最低のクソ」です。

蓮舫も批判ばかりでどうかしてます。

まぁ~だ「アベノマスク」の批判してますからネ。

ただのヒステリーババァです。

誰か近くにいる人間が注意してやった方がいいと、本気で思ってます。

ホント安倍さん気の毒です。

役人や法律に縛られて、こんな時になかなか力を発揮させる事が出来なくて可哀想です。

今回の「コロナ禍」での世界の指導者も、みんな大したことないヤツばかりだって分かったじゃないですか!?

そんな中で安倍さんは良くやってますよ。

「政治は結果がすべてだ」とよく言われます…最終的な結果を見て、世界の指導者たちと比べてみて…そして正当に日本政府を批判するならすればいいと思います。

今はとにかくみんなで協力してこの難局を乗り越える事を優先するべきです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日