お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

冷たい麺ばっか食べてます。

今日は暑かったですねぇ~!

こう暑いとお腹減っても食べたいものがなかなか思い浮かびません。

で、結局「冷たい麺」なっちゃいます。

と言う事で…今日は「丸亀製麺」から「ぶっかけ(得盛)520円&おろし70円」です。

「コロナ」の事もありますが、近頃は混んでる店も、注文してから時間かかるお店も面倒臭いので、手軽に注文出来て素早く簡単に食べれるお店ばかりを選んでしまいます。

そんでもって”口当たりのいいもの”と言う事で、ついつい「冷たい麺」になってしまいます。

暖かい食べ物でも食べ始めれば食欲湧いてくると思うんですが、先に頭で考えちゃうと面倒臭くなっちゃいます。

ほんでもって、出来れば1つの器で食べたいと思うので、どうしても「大盛」とか「特盛」とかになっちゃいます。

今日なんかも「得盛」注文しましたが、さすがに見た目に迫力あるのでちょっと怖気づいてしまいましたが、いざ食べ始めたら口当たりがいいのでどんどん箸が進みます。

こういう「冷たい麺」には大根おろしが合います♪

おろししょうがもイイ~♬

あっと言う間に完食です。

それにしても…毎日こういう「冷たい麺」ばっか食べてていいんでしょうかねぇ~?…☆

 

今日は当初予定になかった用件ばかりで1日中忙しくしてました。

ぶっちゃけ雑用ばかりですが、全て今日中に片付ける事が出来てホッとしています。

いつでも出来る様な、先送り出来る様な仕事こそ早めに片付けておきたいもんです。

先送りして、片付けてない仕事を思い出した時なんてホント自分が嫌になります。

誰にも叱られないし、責められる事がないだけに、自分が納得出来る様に毎日終わりたいです。

そして頭の中空っぽにして帰って…自宅では仕事の事忘れてリラックスしたいですからネ。

お陰で今日も頭空っぽにして帰れそうです☆

 

明日は午前中、愛知医科大学病院で久しぶりの検診です。

一時は「コロナ騒動」で病院閉鎖してたので診察も延期になるし、薬とかにも苦労しました。

受診する科も多いので、明日は昼過ぎまで病院になりそうです。

と言う事は…問題はお昼に何食べるかだよなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日