お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ヘトヘト…。

今年のゴールデンウィーク…あっと言う間に過ぎてしまいましたねぇ~!

勿論、何処へも出かける事なく自宅でジィ~っとしてましたが、閉じこもってるのも疲れるもんです。

連休の初めは末娘が体調崩して…すぐに今度は次女も体調崩して…と、若い娘達が動けなくなったもんだから、連休中はかみさんと2人でずぅ~っとベビーのお世話してました。

可愛い5人目の孫となるベビーは、今日でちょうど1ヶ月になります。

3時間ごとにミルクもあげなきゃいけないし、沐浴にオムツの取替やらで、ジジババは寝る間も惜しんでのお世話に毎日ヘトヘトでした。

特に朝方の3時頃のミルクと6時頃のミルクはヘロヘロになります。

夜の12時頃にミルクあげてからすぐに寝ても、またすぐ3時頃に起きるのがしんどいので、連休中は3時のミルクの時間まで夫婦でAmazonプライム見ながら起きていました。

で、その後になってようやく寝るんですが、かみさんは6時にもまた起きて次女がミルクあげるの手伝ってました。

そんなベビーの世話に追われて終わってしまった今年のゴールデンウィーク…ま、こんな年もあります☆

 

写メは連休中にかみさんと食べに行った守山区の「麵屋・壱正」の「北海道味噌超バターラーメン896円」です。

買物に出掛けたついでに、ちょっと”息抜き”のつもりで寄りました。

特別濃厚なラーメン食べたいワケではありませんでしたが、せっかく自宅近くにあるのに随分と食べに行ってなかった事もあって寄ってみたんですが…意外にもこれが旨かったぁ~♬

以前食べた時はかなり「重い」印象でしたが、今回はそれほどくどく感じませんでした。

確かに濃厚ですが、バターのお陰で味噌味のカドが取れたスープは全体的に円やかになって食べやすかったです。

おっさん好みの”野菜タップリ”の味噌ラーメンとはちょっと違いますが、これはこれで美味しかったです。

自宅からも近いので、是非また利用したいと思います☆

 

今日の「ロト6」買えませんでしたぁ~!

あっちこっちの売場廻ってみたんですが、どこも閉まってて買えませんでした。

一応ネットでの購入を試みたんですが、どうしても登録がうまくいかずにタイムオーバーとなってしまいました。

こういう時って、買った時よりドキドキするもんです。

もしいつも買ってる数字が、買えなかった今日に限って当選したら…。

想像するだけで何も手につきません。

ちなみに…ゴールデンウィーク前に2万円ほどまとめ買いした結果は…ミニロトで1,100円当てただけで、結局18,900円ほどの赤字に終わりました。

なので、逆に「無駄使い」を逃れたという考えもありますが、もしいつもの数字が来たとしたら…気絶もんですよ。

なので、今夜だけはいつも買ってる数字が来ない事を祈るばかりです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日