お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

Dlifeが終わって…。

毎日の様に見てたBSの「Dlife」がいきなり3月末で終了してしまい、突然見れなくなった「クリミナルマインド」等の海外ドラマを、現在はAmazonプライムで見ています。

「Dlife」ではseason11の途中で終わってしまった「クリミナルマインド」ですが、Amazonでは現在season12まで見れるので、日曜日は午後からずぅ~っと「クリミナルマインド」に浸ってました。

日曜日の朝1番に届いた新しい「電動ソファー」で寝そべりながら大好きな「クリミナルマインド」に浸っている時間は最高です。

「Dlife」録画したのと違ってCM飛ばしもしなくていいし、自動的に次から次へと進んでいくので、昨日なんかイッキに5話も見ちゃいました。

Amazonがこれだけ便利だから「Dlife」が終わちゃたのかも知れませんネ。

「コロナ」のせいでTVも再放送が増えたりして面白くなくなってきてるので、今後益々Amazonプライム利用する事になりそうです☆

 

今日は筒井町商店街の「朝日屋」さんから「きしめん定食770円」です。

「コロナ」のお陰と言ったら不謹慎ですが、これまでなかなか駐車場が空いてなかった「朝日屋」さんも、今日なんかは1台も停まってなくて休みかと思った位です。

お店には申し訳ないですが、車はすぐに停めれるし、店内は空いてて隣の席との距離も保てるしで、おっさんからしたら今の時期にこんな安全に食事出来るのはありがたい事です。

木綿豆腐のヤッコに揚げたてのコロッケ…名古屋人好みの赤いだしのきしめんのおつゆ…最高の組合せです。

安定した美味しさにホッとします。

ご馳走様でした☆

 

明日は朝から愛知医科大学病院での検診の日です。

9時半までに行って、採血とかしてから3つの科を受診します。

「コロナ」の事もあって薬は病院に来て診察しなくても他の薬局でもらう事が出来る様になっているんですが、生憎薬が出る科は1つだけなので行くしかありません。

同じ愛知医科大学病院の産婦人科にはまだ次女が入院してるんですが、それこそ「コロナ対策」でおっさんは娘にも産まれたばかりの孫にも面会は出来ません。

悩ましいですが、それだけ娘や孫は安全なところにいるんだと思って我慢するしかありません。

そんな思いしながら朝から3つの科を受診して終わるのは、恐らくお昼過ぎになるでしょう。

という事で、明日は午後からの出勤となりますので宜しくお願い致します☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日