お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ベビーが出てこない…。

今日の夕方から陣痛が始まってるのに…いつまで経ってもベビーが下がって来なくて難儀しています。

次女に付き添ってるかみさんからファミリー全員のグループラインに時折連絡が入りますが、「ベビーが下りてこない」…と変わらない報告に待ってる方もジリジリしています。

陣痛があり、痛みも強いのでかみさんは現在も次女に付き添ってますが、点滴も外したと言う事なので、明日改めて仕切り直しになりそうです。

今夜はスーパームーンなので、絶対に産まれると思ったんですがねぇ~…それにしても次女もベビーも心配です☆

 

今日は「ダッカ」から「ハンバーグランチ950円」です。

久しぶりに訪ねて来てくれた友人と行って来ました。

久しぶりの名古屋での昼食にあんかけスパの「ナポリ」と「ダッカ」で迷ってた友人…結局「ダッカ」を選びましたが、何で「ダッカ」を選んだかは聞いてません。

そんな「ダッカ」で注文するのはお約束の山盛りの「ハンバーグランチ」です。

流石に初めて見た友人はかなりビビってましたが、最初から勢いつけてそのままのペースで休むことなく食べ続けて何とか完食。

そして満面の笑顔。

わかるぅ~♪

この「ハンバーグランチ」を初めて完食すると、何とも言えない達成感がありますからネ。

おっさんも友人に喜んで貰えて何よりだわ♬

いつもよりキャベツの千切りがゴワゴワしてて硬かったけど…大変おいしゅうございました。

ご馳走様でした☆

 

今日は来客が多かったですよぉ~!

こんなご時世なのに、まさか何組もの人が訪ねて来るなんて思いませんでした。

聞くと、やっぱ誰しも行くところがないみたいです。

大手の仲介業者なんか営業マンが半分位しか出社してないとか、テレワークだけしかやってない業者もある様です。

「年金事務所の帰りに寄った」とか訳わからんお客さんも来たし…東京とかと比べて名古屋は平和です。

あっちもこっちも休んで誰もいないと、何か不安になってきますよネ。

でも、きっと「コロナ」との闘いはこれからが本番です。

気を抜かないで注意して行動していきたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日