お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

残念です。

「志村けん」が亡くなりましたネ…。

誰からも愛される人柄だっただけに、今朝の訃報から全国的に悲しみが広がっています。

失った命が余りにも大きな存在だっただけに、衝撃も大きいです。

でもこれで本当の「コロナの恐ろしさ」が全国民に伝わりました。

それにしても…本当に残念です☆

 

今日は「いなや」から「中華そば(並)」です。

夕方まで雑用で時間取られてお昼食べ損ねたので、休憩含めて「いなや」まで走って行きました。

片道およそ20分弱の道のりですが、これがちょうどいい気分転換になります。

通勤にも使ってる道なので何も目新しいものはありませんが、慣れてるのでボヤ~っと運転しても大丈夫です。

屋根付きの駐車場なので雨にも濡れないし、UFJ銀行のATMもあるので立ち寄って中身が心細い財布に少しお金を足して「いなや」に入店。

いつものカウンターの端っこに座って若いアルバイトの兄ちゃんに「中華そば」を注文。

TVでは「志村けん」のニュースやってます。

こりゃあ、今夜辺りから特番みたいに「志村けん」の番組が続きそうですネ。

「田代まさし」とかは見たくもないけど、久しぶりに「バカ殿様」も見てみたいです。

なぁ~んて考えてるうちに「中華そば」登場!

我家にもありますが、この丼がいいですネ♪

コショウを振りまくって、更に一味も振りまくり!

この一味がアクセントになって更に美味しくなるんです。

美味しいぃ~♬

あっさりとしたスープが沁みるぅ~!

これで何とか晩御飯までもちそうです。

ご馳走様でした☆

 

さっき、かみさんから電話がありました。

「残念なお知らせがあるんだけど…」

「イオン※(元ダイエー)の駐車場でセレナ擦っちゃった!」

え”~ッ!

またかよぉ~!

どんな具合??

「うまく説明出来ないから、帰って来た時に見てみて」

うぅ…泣きたい☆

 

今日は1日「志村けん」の訃報一色となりましたネ。

おっさんも悲しいですが、ご家族は「コロナ」で急に亡くなってしまってショックも大きいでしょう。

でも…何の慰めにもなりませんが、芸能人はたくさん映像が残ってるから故人を偲ぶ事が出来ます。

亡くなる人が望む事…恐れる事って何でしょう?

それは何時までも忘れないでいて欲しいって思いだと思うんです。

自分なら子や孫達にいつまでも忘れないで欲しいって思いますもん。

沢山映像があれば…いくらかの慰めになりますし、故人を偲ぶ事も出来ます。

会いたいと思えば、若い時から晩年まで映像が残ってるのでいつでも元気な「志村けん」に会えます。

ちょっと落ち着いたら、DVDレンタルしてこようかな…☆

 

面白いだけじゃなく、人間としてとても魅力のあった「志村けん」…本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日