お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

週末は…。

ちょっとの気の緩みで東京ではいきなり感染者数が増えてしまいましたねぇ~!

週末は「不要不急の外出を自粛要請」…なぁ~んて再び緊張して生活しなきゃいけなくなりました。

おっさんみたいに「コロナ飽きた」とか、「もう外に出たい」とか言って勝手な行動取ってるとこうなっちゃうって事です。

国民全体がちょっと油断してましたネ。

せっかく暖かくなって来たところですが、週末は自宅で孫達と大人しくしていようと思います☆

 

今日は「ナポリ」から「ベーコンソテー&ポテトコロッケ1.5盛900円」です。

近頃、何か”子供の口”になってしまって「ハンバーグ」とか「スパゲティ」とかが食べたくて仕方ありません。

あとフライものも食べたいです。

この年と体形からして”体が欲しがってる”とは思いませんが、毎週泊まりに来る京都の婿と孫達の影響でしょうか。

昨夜もエビフライと和風スパゲティ作ってもらったのに、また今日ランチであんかけスパとコロッケ食べてるんですから我ながらちょっと呆れてます。

とは言っても「ナポリ」のあんかけスパは家庭では味わえない”別物”です。

お店に行って食べないと味わえない美味しさに何度も訪れちゃいます。

コロッケの揚げ方も上手!

サクサクしてます。

今日は白のTシャツにライトグレーのカットソーという服装だったので、ソースが服に飛んだら”一巻の終わり”なので、麺を持ち上げずにお皿に顔を近づけてビビリながら食べて何とか無事に完食出来ました。

今日も美味しかったです!

ご馳走様でした☆

 

かみさんが事務所の玄関脇の鉢植えを替えてくれました。

花の名前は分かりませんが、春らしいカラフルな色の花は気持ちまで明るくしてくれます。

かみさんが植え替えの作業してる間、風も気持ち良かったのでついドアを開けっぱなしにしておいたのがいけなかった。

「花粉」です。

目に見えないのではっきりとは分かりませんが、風もあったのでどうやら花粉が事務所内に舞い込んでしまった様です。

それからというもの、もうクシャミが続いてたぁ~いへん!

机の横のゴミ箱はティッシュで一杯になるし、頭にはいっぱい汗かいて髪の毛がビッチョビッチョです。

事務所にいる時はマスクしてないですからねぇ~…。

ちょっと油断してました☆ 

 

喉が渇いた時、これまではお茶か無糖の炭酸水飲んでましたが、今日何十年ぶりかに「ファンタオレンジ」を飲んでみました。

メチャクチャ美味しくてビビりました♬

おっさんなんかは糖分の多いジュースなんかはホントは飲んじゃいけないんですが、こんなに美味しい事を知ってしまったらこれからは我慢出来ませんネ。

仕事終わりの疲れてる時のために、買って来て冷蔵庫にストックしておこうと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日