お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

次々と最終回。

「トップナイフ」も終わって、遂に「テセウスの船」も来週には20分拡大版で最終回を迎えます。

今夜は「絶対零度」が最終回、そして明後日水曜日は「相棒」も一旦終了…と、この時期は次々とドラマが終わっちゃいます。

TVドラマ大好きジジイのおっさんは、毎晩録画したドラマをアイスクリーム食べながら観るのを大の楽しみにしてるので、こうやって次々と欠かさずに観てたドラマが終わってしまうのはちょと寂しいです。

とは言っても、最終回を観るのもこれまた楽しみで、今夜の「絶対零度」や「テセウスの船」なんかはどんなラストが待っているのか…メチャクチャ楽しみです♪

「絶対零度」は井沢の家族を殺害した本当の犯人が分かる様な展開ではないので、恐らくまた次のシーズンに持ち越すんじゃないかと思いますが、「テセウスの船」は黒幕は誰だったのか?…誰もが気になる犯人がようやく明らかにされるので、何が何でも見逃すわけにはいきません。

既に我家の冷凍庫には深夜のTV用のアイスクリームはかなりの量スタンバイされてます。

今夜もしっかり楽しませてもらいます☆

 

今日は守山区の「ラーメン福」から「ラーメン600円※ネギ多め」です。

千種区まで用事で行ったついでに、守山区まで足延ばしちゃいました。

途中「リンガーハット」や「丸亀製麺」、「やよい軒」とかの前通過したんですが…やっぱ「ラーメン福」に惹かれちゃいました。

仕方ないですよネ!…比較したらどうしても「ラーメン福」になっちゃいます。

赤いカウンターに赤い椅子も…こう言っちゃあ失礼ですが、チープな店の造りも却ってそそります。

こういうお店の雰囲気大好き!

「新型コロナウィルス」のお陰かどうか分かりませんが、今日も駐車場にすんなり停めれて食べる事が出来ました。

美味しかったぁ~♬

わざわざ食べに来た甲斐がありました☆

 

1日に何度も聞く言葉「コロナ」…。

昨夜BS朝日で「昭和のクルマといつまでも」という番組で、真っ赤な「コロナ1600GT」が出ていました。

めちゃくちゃカッコ良くて見とれてました。

エンジンの音もいいし…運転するのが本当に楽しそうでした。

他にもピッカピカの「ベレットGTR」やレストアされた「サニー」も出てましたが、あの頃の車って本当にカッコ良くて見てるだけでヨダレが出てきます。

実際に所有するとそれなりに大変で苦労があるでしょうが…おっさんも免許返納しなきゃいけなくなるまでには、1度は所有してみたいです☆

 

近頃パナソニックのCMで「綾瀬はるか」が色々な家電品の説明するのが放映されてますが…「綾瀬はるか」イイ!!

あの「義母むす」を思い出させるようなテキパキした感じが実にイイです!

かみさんも「綾瀬はるか」大好きで、更に先日買ったパナソニックのドラム型洗濯乾燥機がメチャいいらしく、今後は高かろうか安かろうが、家電品はパナソニックだとまで言い出してます。

わかる!その気持ち☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日