お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今朝起きたら…。

今朝起きたら、腰痛が酷くて起き上がるのに難儀しました。

昨夜から何も特別な事してないのに、数か月前に逆戻りしたみたいに立ったり座ったりする際にも痛みます。

引っ付きかかってた骨がまた離れちゃったのか、手術したところの融着に何か問題が起こったのか分かりませんが、ひょっとしたら一大事になってるかも知れません。

でもそれで大学病院に行ってCT撮って原因が分かったとしても、恐らく手術も出来ないし安静にしてるだけの事なので、現在の様なコロナウィルスに敏感になってる時にわざわざ病院に行く事もないでしょう。

正直な気持ち、この腰の痛みは何が原因とか何が起こったとかもう知らなくてもいいです。

CTやレントゲンで放射線もこれ以上浴びたくないです。

とにかく痛みが取れてコルセット外して動ける様になって、元気に歩ける様にもなって、更には少しは軽い運動くらい出来る様になりたいだけです。

次回の愛知医科大学病院の整形外科の診察予約は4月の22日です。

まだまだ1ヶ月半もありますが、その日にはCTとレントゲンの予約も入ってるので、何か異変があったらその時にきっと分かるでしょう。

その結果によっては、更に治療が長引く事になるんでしょうが…それでも手術前の足も痺れて腰も痛くて歩けなかった時よりはマシなので、気長に治したいと思ってます。

それにしても、年取ると体調の回復も何もかも時間かかる様になりますねぇ~☆

 

今日は筒井町商店街の「朝日屋」さんから「うどん定食770円」です。

以前はいつも満員で入れなかった「朝日屋」さん…2件隣の「岩正」は相変わらず混んでる気配ですが、近頃「朝日屋」さんは駐車場も空いてるしそんなに混んでいません。

ひょっとしたら昨年値上げしたのが効いてるのかな…?

消費増税などをきっかけにその都度の値上げは仕方ないんでしょうが、考えてみれば「岩正」との価格差が開いてきてる感じはします。

僅かの事なんだけどな。

おっさんが食べた「うどん定食」はそもそもメニューにはなくて、基本となる「きしめん定食」をうどんに替えてもらったものなんですが、これも少し前までは600円→700円→770円と来てますから人によっては高くなったと感じるかも知れません。

今日の様な内容で770円は決して高くないのにな。

確かに味も価格も「岩正」の方が惹かれますが、こういう定食もありお店も落ち着いてる「朝日屋」さんもおっさんは大好きです。

今日も美味しかったですよ。

ご馳走様でした☆

 

長女が可愛い2匹の保護猫の写真を家族のグループラインに載せてきました。

そういった保護猫の「譲渡会」がコロナのせいで中止になったとかで、「可愛いからどう??」なぁ~んて皆を惑わしています。

既に去勢、避妊手術は済んでる7ヶ月の可愛い2匹の兄妹子ネコ…もぉ~可愛いのなんの♪

でもダメダメ!

我家には可愛い「元気くん」がいるんだから☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日