お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

即!


左上の写真は昨日発売された「マック」の「ホットストロベリーパイ120円」です。

発売されたその日に”即”買いに行くんですから、こういう時の我ファミリーの行動力はズバ抜けてます。

何も発売日当日でなくても、例えば週末とかに買って食べても何も変わらないと思うんですが、どうしても誰よりも早く食べておきたいと思うんでしょうかねぇ~?

今回は長女が家族の分含めて買って来てくれました。

作りたてのアツアツの状態ではありませんでしたが、夕食後にレンジで30秒暖めて食べてみたら…う~ん…甘い!

ただイチゴジャムが入ってるだけじゃん。

血糖値上がるなぁ~…。

キャッチフレーズが「冒険のホットストロベリーパイ」ってなってるのが分かります。

これ食べるのはマヂで「冒険」ですよ☆

 

右上の写真は「香蘭」の「ランチBセット850円」です。

銀行の帰り道に「ほっともっと」の前通ったら、「中華あんかけごはん」ののぼりの写真が余りにも美味しそうだったので、「中華飯」食べようと思い「香蘭」に行きました。

午後から来客の予定もあったので簡単に「ほっともっと」の弁当でも良かったんですが、お昼時で「ほっともっと」自体が混雑してたので「香蘭」に向かい店内に入ってみると…ガラ~ン!

あれ~?お客さんいません。

コロナの影響??

そう言えば、「ほっともっと」もこの寒いのにお店の外で待ってる人多かったです。

そこまで感染を気にしなきゃいけないんですか?

何か、世知辛いなぁ~。

そんなんでお店にお客さんが入らなくてマスターも力が入らないのか、今日の「香蘭」の「ランチBセット」も何かイマイチ。

おまけに後から入って来たお客がこっちがまだ食事中だと言うのに、おっさんのテーブルの前後でタバコをプカプカやってるし…。

イラっとしてマスター見たら、マスターまでもタバコ吸ってます。

以前から思ってましたが、やっぱランチタイム位は禁煙にしないと。

おっさんも喫煙者ですが、食事中のタバコの煙だけは勘弁です。

何か歯車がかみ合ってない感じの「香蘭」でした☆

 

アピタ千代田橋店3Fの本屋で車の雑誌立ち読みしてた時、つばが気管支に入ってムセて3~4回咳をしたら…周りのお客さん達に睨まれましたよ。

イヤイヤ!ちょっとムセただけだし。

銀行のATMから外に出て来たところで、クシャミ3連発したら近くにいた若い男に嫌な顔されました。

イヤイヤ!今は花粉が最高潮に飛んでるから。

しかもクシャミだし。

何か…段々外出するの嫌になってきた☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日