お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

静かだこと…。

どうせヒマだと思って…朝から管理物件のメーター検針に行って、そのまま銀行廻って記帳したりして事務所に出社しましたが…電話はたまに鳴るけど、来客もなくやっぱヒマです。

そんなに人通りも車の数も少ないとは感じませんが、どことなく街にも活気を感じません。

こんな時でもやれる仕事がありますが、やっぱお客さんと直接会う事がないので気持ちが盛り上がりません。

コロナの感染の危険はないと思いますが、暫くはお客さん案内したりとかはないでしょうねぇ~。

我々もお客さんという相手がいなきゃどうにもならないので、ここはジッと我慢するしかないようです。

それにしても…ホント!静かだこと☆

 

今日は「いなや」から「カレーうどん(大)710円」です。

久しぶりに近くの「薬膳ラーメン・太陽」に行こうか迷いました。

ただ「太陽」はかみさんのお気に入りの店でいつも2人揃って行ってるので、1人で行くのが気が引けたので、悩んだ挙句に結局「いなや」となりました。

昨日のTVの「せっかくグルメ」の「出雲そば」が美味しそうだったし、ちょうど今日は暖かいので「ざるそば」もいいなと思ったんですが、周りでお客さんが食べてる「カレー中華」の匂いの誘惑に負けて、口が勝手に「カレーうどん」って言ってました。

いかんよな、カレーの匂いって。

それまで一生懸命悩んでやっと出した結論を簡単にひっくり返す力を持ってます。

匂いを嗅いだ瞬間に…「あ、カレーにしよ!」ってなっちゃいます。

事務所出てから「いなや」に着くまで、車の中でずっと何食べようか悩んだのがアホみたいです。

とは言え、やっぱ腹ペコの時のカレーの匂いは麻薬です。

ネコの「チャオチュール」みたいなもんです。

あ”~やっぱ「カレーうどん」うめぇ~♬

何だかんだと言いながら、やっぱ「カレーうどん」にして良かったです。

美味しかったぁ~!ご馳走様でした☆

 

普段から「何でもストックがある!」と余裕ぶっこいてた我家ですが…昨夜、ボックスのティッシュペーパーが残り少ない事に気が付いて慌てました。

買物で行ったドンキーにも無くて、家中探し廻りました。

何とか数個は見つかりましたが、これだけでは何日ももちません。

トイレットペーパーとかは「コストコ」で大量買いしてるし、マスクも普段から大量にストックしてあるので…ちょっと油断してました。

納豆も残り少ないみたいだし…一体だれが買い占めてるんでしょう?

ホント!困ったもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日