お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

カラスのフン?

朝1番に掛かって来る予定だったお客さんからの電話を自宅で受けた後に、スタンドに洗車に行きました。

ガソリンもまだそこそこ残ってましたが、昨日鳥のフンらしきものが大量に掛けられている事に気が付いたので、今日は出勤前に洗車するつもりでいました。

実はフンで汚されたのはおっさんの車だけじゃなく、並んで駐車してあるかみさんが乗ってるセレナも汚されました。

おっさんの車はフロントから左側面、セレナは右側面です。

かみさんは「絶対カラスだ!」と決めつけてますが、鳥の種類より、そもそもカーポートの中に停めてあるある車にどうしてフンが大量に付いたのか不思議でなりません。

しかも並んで停めてあると言っても、当然にドアが開けれるだけのスペースは離れているのに、どうやって2台ともにフンを掛ける事が出来たんでしょう??

考えだすとナゾが多すぎて他の事が手につかなくなってきます。

取りあえず今日のところは自分の車だけ洗車して…セレナはデカくて拭き取りが大変なのでかみさんに任せようと思ってます。

ちょうど黄砂とかで汚れてたのでいいタイミングでした。

それにしてもかなり大量のフンだったなぁ~…やっぱカラスなんでしょうかねぇ~??…☆

 

今日は突然に事務所にやって来たかみさんのリクエストで「ナポリ」に行きました。

おっさんはランチメニューの「ベーコンエッグ&チーズフライ1.5盛900円」で、かみさんは同じメニューの普通盛750円です。

ホント!あんかけスパが大好きなおばさんです。

一応最初は「何でもいいよ」とか言いながら、突っ込んで聞くとほぼ100%「ナポリ行きたい!」と言います。

駐車場が狭くて車の出し入れが大変なのと、2階まで階段を上がらないといけないのが面倒臭いので、近頃おっさんは単独で行く事はありません。

ですがたまにかみさんに誘われて「ナポリ」に来て食べてみると、やっぱ美味しいので毎回満足しています。

今日も美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

「溶連菌」に感染して高熱出して学校休んでた小学6年生の孫ですが、今日には熱もかなり下がって明日からは学校に行けそうです。

「溶連菌」は発症してから2日間は感染の危険があるので学校も行けませんが、熱も下がれば3日目からは登校もOKです。

今日は婿さんが会社休んで面倒見てるので実家には預けに来ませんでしたが、明日の夕方にはまた元気に実家に泊まりに来ると思います。

取りあえず…ヤレヤレです☆

 

娘3人と息子、おっさんとかみさんの合計6人の家族のライングループがあるんですが…これが毎日うるさいたりゃありゃしない。

特に「食べ物」のニュースが多いんですが…今日もマックの「ストロベリーパイ120円」で盛り上がってます。

3月1日からは「スガキヤ」の「もう一杯無料券」

3月4日は「マック」の「ストロベリーパイ」

3月10日からは「丸亀製麺」の「あさりうどん」

何だか…3月も忙しくなりそうです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日