お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

コストコの素材


今朝はいつも通りにアラームで目が覚めましたが、起き上がるのに20分位かかりました。

でもって、起きて直ぐにチオビタ飲みました。

前日の孫の誕生日のお祝いの準備や後片付け手伝った疲れが思いっ切り残ってました。

なので「寝てもダメならアリナミン」…じゃなくて今朝はチオビタでスタートです。

可愛い孫の為とは言え、昨夜は十数人もの食事の準備や後片付けが大変でしたからねぇ~!

かみさんなんて熱いからとエアコンも切ってTシャツ姿で料理作ってました。

そうやって皆のためと言って腕を振るって作った数々の料理…美味しかったですねぇ~♬

特に婿さん達が喜んだのが「ブリ大根」、そして「ハマグリのお吸い物」でした。

ブリはメチャメチャ脂乗っててジューシィーだし、ハマグリの吸い物も絶品。

サラダのセロリやアスパラにしても、とにかく昨夜は出された料理の素材の美味しさにみんな驚いてました。

後でかみさんに尋ねてみたら…ブリもハマグリもセロリも、ぜぇ~んぶ「コストコ」と聞いてビックリ!

マヂでぇ~??

そっかぁ~!「コストコ」は安いだけじゃなくて、素材自体もちゃんと美味しいんだ!

そりゃぁ~我家の女子たちが「コストコ」行くのわかるわ。

凄いですね!コストコ☆

 

今日は筒井町商店街の「朝日屋」さんから「鍋焼きうどん定食950円」です。

昨夜おっさんは「ヒレカツ」食べ過ぎたのと、夜遅くにケーキ食べたせいで胃がもたれたので今日は「うどん」と決めてました。

最初はうどん単品のつもりでしたが、今日の定食のおかずが「アジフライ」だと言うので急遽定食で注文となりました。

鍋焼きうどん、小ライス、アジフライ、漬物…昼食としては最高の組合せですよネ♪

更に定食にした事で、うどんをいきなりご飯の上に乗っけて食べる事も出来て嬉しいぃ~♬

行儀悪いかも知れませんが、うどんをご飯の上に乗っけて食べるの美味しいんですよ。

当然、玉子もご飯に乗っけちゃいます。

おかずのアジフライにはしょう油を、キャベツにはソースを掛けて頂きます…う~む旨し!

土鍋でおつゆも最後までアツアツで大満足!

大変おいしゅございました。

ご馳走様でした☆

 

クルーズ船内部の動画を投稿した岩田教授…既に動画は削除されたみたいですが、TVニュースで見た時は気分が悪くなりました。

教授と言ってもこういう人もいるんですネ。

一部マスコミには「正義の味方」みたいに扱われてますが、おっさんには専門家という名のもとに現場荒らしに行っただけに見えます。

能書き、口だけは達者で、現場ではその場に応じた対応出来ないくせに正論だけ言うやつ。

きっと人望ないだろうなぁ~。

何か、民進党みたい。

近頃、そういう人間が増えてきてます。

アラさがすのは得意だけど、自らは問題解決出来ない人達。

黙ってろとは言わないけれど、頑張ってる人達の邪魔しないで欲しいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日