お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

バレンタインデー♬

今日はバレンタインデーですネ!

取りあえず現時点ではかみさんと次女、それにお客さんからとでチョコ3つ貰いました。

まだ他に娘もお嫁さんもいるし、金曜日と言う事もあるので恐らく夜にはまだ貰えると思います。

血糖値気になるおっさんがチョコレート欲しい訳ではありませんが、チョコが入れてある入れ物やポーチが可愛かったりするので貰うとやっぱり嬉しいです。

近頃家族にはホワイトデーにお返しもしないのに、毎年気に掛けてもらってありがたいです。

それにしても…今年の「KALDI」のポーチはマジで使えますよ☆

 

今日は久しぶりに守山区の「ラーメン福」から「ラーメン※ネギ多め600円」です。

いつも頭の隅っこには「ラーメン福食べたい!」って思いがあってたまに寄ってはみるんですが、いつも駐車場満杯でなかなか食べれる機会に恵まれません。

ですがそういうチャンスは突然に訪れるもんです♬

ほんの一瞬のタイミングですが、たまたま寄ってみたらナント駐車場が3台分も空いてる瞬間があったので、何はともあれとにかくまず車を停めました。

停め終わって車を降りようとした時には、既に他に空いてた2台分のスペースもほぼ同時に埋まりました。

「ラーメン福」ってこうなんですよ。

駐車場が空いてるのを見たらとにかくまずは自分の車を停めるって事を優先しないと、迷ってるとあっという間に駐車場も埋まって、いつまで経っても「ラーメン福」のラーメンにありつけないです。

「迷わず停めろ!」です。

迷っても食べたら絶対美味しくて結果的に満足するので、駐車場が空いてたらそれこそチャンスだと思ってとにかく入庫する事をお勧めします。

今日もメチャメチャ美味しかったです!

ご馳走様でした☆

 

こんな事ここでいう事ではありませんが…

安倍総理、週明けの委員会で謝罪するらしいですが…おかしな話に思えます。

予算審議進めるために仕方なく謝罪するんでしょうが、そもそも野党が審議拒否する正当性がよく分かりません。

「意味のない質問だよ」…と呟いた言葉にアホみたいに逆上してますが、辻本の一国の総理に向かっての「頭から腐る」って発言は何でマスコミも非難しないんでしょうか!?

安倍総理の言う通り、本当に「意味のない質問」で、ただヒステリックに悪口言っただけじゃないですか。

「頭から腐る」は意見ですか?

ただの悪口にしか聞こえません。

ただただ安倍総理を引きずり下ろしたいだけの、何の政策も中身のない野党連中にそ国民は呆れています。

重箱の隅つつくばかりで、対応する官僚も可哀想。

バカな野党が優秀な官僚のヤル気まで奪って、すべての足を引っ張ってこの国を停滞させます。

冷静になって支持率見て欲しいです。

国民は野党にこの国を任せる気はサラサラないって事を、”勘違いしてる”辻本や共産党の田村あたりに誰かちゃんと教えてやって!…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日