お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「木曽路」で還暦祝い


土曜日に子供達が段取りして、最近自宅近くに新たにオープンした「木曽路・守山店」で「還暦祝い」をしてくれました。

自宅から歩いて行けない距離ではないんですが、小さな孫達もいるし、人数も多いのでお店の好意に甘えて送迎バスで送り迎えしてもらいました。

部屋も総勢15名がゆったり出来る少し大きな個室を準備してくれたので、興奮した孫達が走り回っても大丈夫です。

おっさんの家族の様な庶民には「木曽路」はやっぱちょっと高級なお店なので、こんなイベントもないと家族全員で訪れたり出来ません。

そんなお店のちょっと”高級な雰囲気”にみんなが少し緊張してるのが伝わって来て何だか微笑ましいです。

揃いの着物を着た女性従業員がお世話してくれるのもいいですネ!

物静かに、そして慌てず丁寧に…。

さすが「木曽路」!ちゃんとしてます。

当たり前ですが「肉」が美味しいぃ~♬

そもそも「木曽路」は「ゴマダレ」が美味しいですもんネ。

他にもお寿司も天ぷらも茶碗蒸しも…何もかも美味しかったですよ。

最後にお店が準備してくれた”お約束”の「赤いちゃんちゃんこ」に「赤い帽子」を被って全員で記念撮影。

みんなから沢山のプレゼントも貰ってとっても嬉しい「還暦祝い」となりました。

皆ありがとうねぇ~♬…☆

 

写真右上の似顔絵や茶わん、花束などのプレゼントの写真の中に「赤い車」があるでしょ!?

実はアレは「ブルーバード510」のプラモデルなんですよ♪

おっさんの弟からのプレゼントで、貰った時思わず声を上げてしまいました。

大好きなんですよ!ブルの「510」!

しかも「還暦」にちなんで「赤」の4ドア。

さすが我が弟です!

定番の「箱スカ」とか「GTR」、「トヨタ2000GT」とかじゃないところがよく分かってます。

痺れました。

若い時、「510」のセダンにクロモドラのホイール履かせて乗りたかったんですよ…。

他にもセリカLBとか買う寸前までいったお気に入りの車ありましたが、今でも乗りたいと思ってるのは「TE27レビン」とこの「ブル510」です。

普段は離れて暮らしていて車の話なんかもあまりした事ないのに、さすが弟はよく分かってます。

マヂで嬉しかったです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日