お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

あ”~腕が疼く…。

ここ数日首が凝るって言うか、筋が突っ張るみたいな感じだったので、知らぬ間に”寝違え”たのかと思っていたんですが…昨夜寝返りして右向きになったら、下になった右肩疼き始めました。

そしてそれ以来、今でも右腕の付け根の下が疼いています。

原因は「首」です。

以前にもありましたが「頸椎」が圧迫される事によって起こる疼きです。

15年以上前にも同じ症状で悩まされた事ありました。

その時に医者に診てもらった時には、首の神経の圧迫を緩和する「ストレッチ」を教えてもらい、期待もせずに試してみたところすぐに効果が出て…それ以来この”疼き”の事はすっかり忘れてたんですが…また出たかぁ~…。

机に向かってる時、コルセット付けてお腹の上まで固定されてるので、どうしても腕と首が”前のめり”の様な恰好になってしまうのがいけないんでしょうネ!

ヤレヤレです。

また久しぶりに首のストレッチ始めるとするか!…☆

 

今日は突然に前触れもなく事務所にやって来たかみさんのリクエストで「ナポリ」から「ベーコンエッグ&チーズフライ750円」です。

「あんかけスパ」大好物のかみさん、急に食べたくなったらしいです。

普通、女性が好むのは小洒落たイタリアンの「パスタ」なんでしょうが、うちのかみさんは”太麺”のピリ辛の「あんかけスパ」と「ダッカ」の「鉄板イタリアン」の方が好きって言うんですから中身はおっさんです。

しかも今日なんか食べ終わった後に小声で…「今日はいつもより量が少ない」と文句言ってました。

じゃあ次回から大盛にしたらぁ~??…☆

 

昨日は定年の記念でダイヤのネックレス貰って舞い上がってたかみさん…あれだけ何度も念押しておいたのに、まぁ~た「歯磨き粉」買って来るの忘れて往生しました。

洗面所あっちこっち探しまくって、旅行先で買った様な見た事ない小さな歯磨き粉とかで代用しましたが…色が黄色の生薬の惠」とか、ジェル状のものとか、見た事も使った事もない変わり種の「歯磨き粉」ばっかりで毎回洗面所で何にしようか悩みます。

お願い!今日は絶対に忘れないでよ!

「クリアクリーン」だからネ!…☆

 

取引先の信金の当社の担当次長が転勤になると言うので、後任の次長連れて挨拶に来たらしいんですが、ちょうど外出中だったので会う事が出来ませんでした。

実は、ちょうど積金が今日満期になるのが2口あったので、評価を出して欲しい物件資料持って明日にでもこっちから出向こうと思ってたところでした。

一応、明日か明後日にでも事前に電話してから行くつもりですが、物件の評価…いきなり新任の次長にお願いするのはちょっと気が引けますネ。

銀行って、やっと「ツーカー」で意思疎通できる様になってきたと思ってると、急に担当者が転勤になっちゃうから困ります。

いずれ慣れてくるんですが、それにはこちらもまた何度も顔出して取引を重ねないといけません。

現在の支店長がたまたま以前に当社の担当次長で親しくしてた事もあるので、その支店長が転勤しないうちに新任の次長とも信頼深めれる様に努めた方がいいかもです。

頭の隅に入れておこうと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日