お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

疲れが取れない時はアリナミン!

昨日は思い切ってコルセット外して仕事してたら夕方辺りから段々と腰の周辺が痛くなってきました。

まだ不安定な腰をカバーしようと、久しく使ってなかった筋肉を使ったからなんでしょうか…。

そんな事もあったので昨夜はいつもより熱いお風呂に長湯してケアしたら、幸いにも痛みもコリも取れた感じでゆっくりと休む事が出来たんですが…今朝、目が覚めたらまだ思いっ切り疲れが残っててすぐには起き上がれませんでした。

眠いんじゃなくてしんどい…明らかに年のせいですネ。

近頃かみさんも同じ様な事言ってます。

こんな日が続くと仕事行くのが嫌になります。

かと言って寝てる事も出来ないので起き上がって、リビングに行って「アリナミンVドリンク※糖質ゼロ」を飲みました。

近頃これを何箱も箱買いして、朝起きてまだ疲れが取れてない時は飲む様にしています。

おっさんは数日ぶりですが、箱の中身がかなり減ってるところを見るとかみさんは毎朝の様に飲んでるんでしょう。

糖質ゼロってところが安心して毎日でも飲めますが、正直なところ、糖質ゼロでないヤツの方が「効く!」って感じはあります。

その”感覚”が正しいのかどうか分かりませんが、それでも飲めば安心するし、出勤してからは普段通りに動けるのでやっぱそれなりに”効果”はあるんだと思います。

これまでは、どんなに疲れていてもマッサージとかしないでも、ただ熱いお風呂に入ればコリも疲れも取れてたのに…やっぱ年には勝てないですネ。

こうなると、少しの無理にも臆病になります。

あ”~疲れを知らないターミネーターみたいな体が欲しい☆

 

今日は「いなや」の自由が丘店から「カレーうどん600円」です。

ひょっとしてまた値上げした??

まだまだ他のうどん屋さんよりはかなりお値打ちですが、これ以上高くなると「いなやらしさ」が無くなっちゃうんじゃないかと気になります。

何と言っても尾張旭の「いなや本店」がまだメッチャ安いので、これ以上「差」が開くと「いなや」じゃなくなっちゃいます。

今日の「カレーうどん」も他のうどん屋さんと比べても、遜色ないしかなり美味しいレベルで、冷静に考えればむしろ「割安感」がある位ですが、これ以上高くなるとこれまでの「いなや路線」から外れてしまいそうで不安です。

個人的にはいつまでも残っていて欲しいお店なので、お客さんが離れない様に企業努力頑張って長く続けてもらたいと思ってます☆

 

今日は夕方に藤が丘で管理してるビルの退去立会です。

「ガールズバー」と「キャバクラ」の2店舗なんですが…店内に入れるのでちょっとワクワクしてます♪

別に若い女の子が待ってる訳ではありませんが、それでも「ガールズバー」も「キャバクラ」にも行った事がないおっさんは興味津々です。

でもそこは個人的な思いは抑えて、キチッと仕事してこようと思ってるので安心して下さい。

なので、今日はその仕事が終わったらそのまま直帰する予定です。

宜しくお願いします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日