お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

手帳

明日が可燃ゴミの回収日なので、一番下の引き出しに溜まってた使い古した手帳と、何年も前に頂いた年賀状を思い切って整理しました。

現在と違って、今では殆ど使わなくなった手帳。

でも昔は仕事するのに必需品で、予定の他にも取引関係者の連絡先やら色々書き込んで使い倒していました。

なので、昔の手帳は中身が濃厚。

20年分以上の手帳をめくっては色々振り返ってみましたが、当時は一生懸命仲介の仕事をしてたのがよく分かります。

笑えるのが日柄が「大安」の日にはラインマーカーで印がしてある事。

その日に何とか成約しようと「大安」を目指して頑張ってたのを今でもよく覚えています。

今の何倍も忙しくしてたのに、現在より少ない売上でよく頑張ってたもんです。

休みにも出勤してチラシ印刷したり、お客さんの住宅ローンのために銀行廻ったりとよく動いてました。

決して裕福ではありませんでしたが、自分の会社のために必死でしたねぇ~…。

儲ける事がヘタクソでしたが、よく頑張ってたと思います。

現在は若くないのでその頃の様には動けませんが、自分の手帳から忘れかけてた”何か”を思い出しました☆

 

今日の写メは天白区の「王将」から期間限定の「五目あんかけラーメンセット1,045円」です。

チョ~久しぶりの「王将」です。

とにかく「餃子」が食べたくなり行ったんですが…メニューでこの「五目あんかけラーメンセット」を見つけて、”あんかけ大好き”なおっさんは「餃子」も追加してソッコー注文しました。

実際の写メは何だか彩が悪いですが、メニューの「五目あんかけラーメン」の写真はそれはそれはカラフルで美味しそうだったので迷わず注文しましたが…あ”~マヂで今イチ!

麺は”団子状態”だし、味はボケボケだし、野菜の旨味も感じないしで残念ったりゃありゃしない。

こんなんなら美味しい餃子だけ4人前位食べれば良かったです☆

 

ここんとこ連ちゃんでロト7、ロト6で最低の金額ですが当選が続いています。

久しぶりにたまには違う売場で買ってみようと、天白区に行ったついでに平針駅前の宝くじ売場に行ってみました。

そしたら…売場のお姉さんの可愛い事♬

これまでにお目にかかった事もない若くてキレイなお姉さんにしばしポカ~ン!

思わず何でぇ~??と言いたくなる位可愛くてビックリ!

ちょっとした計算違いがあったりして、そのお陰で少し会話も弾んで楽しいたりゃありゃしない♪

後ろにどっかのジジイが並んでなけりゃもっとコミュニケーションが取れたのに残念でしょうがないです。

遠いので今後買いに行く事はないと思いますが、あの笑顔…きっとおっさんの「女神」になってくれるでしょう♬

何か…当たりそうな気がしてきました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日