お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

すげぇ~お腹減る…。

昨夜はかみさんの誕生日のお祝いの”仕切り直し”と言う事で、焼肉散々食べ散らかして、その後に「ボンボン」のケーキ食べて終わったのがいけなかったのか…今朝は”お通じ”が不調で、スッキリしないまま出勤。

そうなるとお腹も減らなくて、毎朝のトーストサンドを無理やり食べたらもうお腹一杯になっちゃって、今日はお昼ヌキのつもりでいたんですが…ちょうど1時半過ぎた頃から急にお腹減りだして何も手につかなくなりました。

で、慌てて「香蘭」に行ったらもうランチタイム終わってたので、そのまま筒井町の「朝日屋」さんに飛び込みました。

という事で、今日は「朝日屋」さんから「玉子とじきしめん650円」です。

とにかくすげぇ~お腹減ってたんですが、今朝のお通じの不調のせいで少し前まではお腹が張ってた感じだったので、さすがに定食なんかは食べれないだろうと思って「玉子とじきしめん」単品で注文しました。

勿論、いつもの上品な白だしのおつゆを最後まで飲み干して美味しく頂いたんですが…アレ??

空腹が全然満たされない…。

自分でも”オイオイ!マヂかぁ!”って感じです。

一体全体、今日のおっさんのお腹は一体どうしちゃったんだ??

昨夜、ケーキのために「ご飯」食べなかったのがいけなかったんでしょうか?

おっさんの場合、ご飯食べないと必ずお通じが悪くなるんです。

異常にお腹減るのも「ご飯」食べてないからかも知れませんネ。

とは言え、夕方になって何か食べるわけにはいきません。

でも、マヂでお腹減って気持ち悪いです。

ひょっとしたら帰り道に我慢出来ずに「吉野家」とか寄っちゃうかも知れませんが、一応晩御飯まで頑張って堪えてみようと思います☆

 

今日は午前中、テナントの案内とかが入ってて、久しぶりに営業しちゃいました。

休みが明けてから昨日まで、仕事とは関係ない従兄弟とか車屋さんとが事務所に顔出してくれて、それはそれで楽しかったんですが、やっぱ一般のお客さんを案内したり営業すると、何だか急に「仕事モード」になるもんですネ。

毎日、それなりに机に向かって仕事をしてはいますが、やっぱ直接お客さんと接すると違います。

今更テナントの案内で緊張はしませんが、お客さんに接する事で刺激を受けてる自分に気が付きます。

いかに普段集中してないかって事ですよ。

今朝テナント案内したお客さん、果たして契約してくれるかまだ分かりませんが、お逢いして刺激まで頂く事が出来て良かったと思います☆

 

イラン報復しましたネ。

司令官殺害されたとは言え、大国のアメリカにミサイルぶち込むんですから根性あります。

吠えるばっかりでアメリカには歯向かう事をしない北朝鮮とはちょっと違いますネ。

日本だったら、例え要人が北朝鮮に殺害されても絶対報復攻撃したりしないです。

そう思うと、我が国は根性ないですネ。

賢い選択を選んでるんでしょうが、国民が拉致されても「交渉」するだけなんですから正直ちょっと情けないです。

国民の1人でも拉致されたら、それこそ軍事力を利用して脅かしてでも救ってくれる国であって欲しいです。

今後原油も値上がりするでしょうから、ガソリン価格も間違いなく値上がりしますネ…。

ただでさえオリンピック後の景気が心配なところにこういう外的要因で更に経済が不安定になったら困ります。

アメリカとイランの対立早く落ち着いて欲しいですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日