お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

終われません。

さすがに今日辺りは電話もなくてだぁ~れも来ないと思ってたんですが…いきなり朝からその予想は外れました。

朝、事務所に着いたと思ったら建築屋さんが来て…その後に続けざまに解体屋さん、続いてお客さんが来て、その後司法書士が来社しました。

今日はみぃ~んな普通に仕事の用件で、決して年末の挨拶ではありません。

勿論、帰り際にはお約束の年末の挨拶はありましたよ。

でも来社の用件はフツーに仕事に関しての事で、誰もが年内に少しでも仕事を片付けておきたいってのがアリアリでした。

そうなのか。

既に”正月休みモード”に入ってたおっさんは何だか恥ずかしい気持ちになりましたよ。

皆さんギリギリまで頑張ってるんですネ!

今朝、ジャージで出勤しようかと迷いましたが、”寒いから”という理由でしたがやめといて良かったです。

誰もがまだ仕事頑張ってるって言うのに、おっさんがいかにも”休みモード”のジャージで対応してたら「コイツ、仕事ナメてるな!」と思われるところでした。

でもお陰で当社も気になってた事が減って、気兼ねなく休みに入れそうです。

皆さん、1年間ご苦労様でした。

来年も引き続き宜しくお願い致します☆

 

今日は久しぶりにおにぎりの「多司」の「菜めし129円&金ごましそひじき140円」です。

このデカイおにぎり2個も買っちゃいました。

1個ではもの足りなくてカップ麺とかと一緒にならちょうどいい量ですが2個だともう他に何もいらなくなります。

もし3個だと食べ切れない事はありませんが満腹になるし、ちょっと苦しいかもってレベルです。

なので、今日2個買ったという事はこれでランチは終わりという事です。

それにしても、いつ食べても「多司」のおにぎりは美味しい♬

硬さもいい塩梅だし、そもそも米粒が旨い!

勢いついて3個買えば良かったなんて思ったりもしましたが、いやいや2個位がちょうどいいんです。

来客の合間に慌てて買いに行って、事務所に着いてから冷凍庫に冷凍の「エビピラフ」があったの思い出しましたが、それはまた来年食べる事にします。

久々の「多司」のおにぎり…美味しかったですぅ~☆

 

何を思ったか…かみさんが突然Amazonで事務所用にとコーヒーメーカー買ってくれました。

自宅で使ってるのを参考にして、コーヒーがタレなくてポットの保温が優れてるのを選んでくれたのはいいんですが、実際使ってみると正直なところ使い辛いところがあります。

水を注ぐところが狭いので水が入れにくいんです。

まだ使い慣れてないところもありますが、ポットの脱着が硬いです。

コーヒーを注ぐ際にタレたりしないし、保温力も高いので大方満足してますが、やっぱ実物見ないで買うとこういう事があるもんですネ。

わざわざお店まで出向かなくていいし、注文したら翌日には配達されるし…そもそも価格も安いのでAmazonは家族皆が便利で利用してますが、たまにはこういう事もあるもんです。

でも、決して商品は悪くなくて慣れればどぉ~って事ないと思うので、文句いってないで早く慣れる様に使い倒したいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日