お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

マジかぁ~♬

今日は久しぶりに中村区の「長命うどん本店」から「大う中560円+ミックス料金50円&ちくわの天ぷら120円」です。

実は当社が管理してる貸駐車場がたまたま「長命うどん本店」の近くにあるので、見回りなどに行った際には帰りに寄る様にしています。

それにしても何時訪れても繁盛してて活気のあるお店ですねぇ~!

ガチャガチャしてる独特の雰囲気が楽しいぃ~♪

その上…新しい店員さんが明るくて最高ぉ~♬

若くてスラっとしてて…フィギユアスケートの羽生君に似たイケメンのその店員さんは、頭のバンダナには花の形のヘアピン付けてるし、仕草も喋り方もまるで「女性」そのものです!マヂかぁ~♬

それがメッチャ明るく一生懸命働いてるもんだからこっちまで楽しくなってきます♪

見るからに素直でいい子で通いたくなちゃいます♬

とにかく爽やか!

明るさで周りを幸せな気持ちにしてくれるんですから凄いですよ。

おっさんも何か、モヤモヤが吹き飛んで心が洗われた様な気分になりました。

これでまた駐車場見回りに来る楽しみが増えました♪

ご馳走様でした☆

 

段々と道が混む様になってきました。

師走ですもんネ。

きっとこれからもっと混雑する様になるだろうと思って、今日は銀行廻って支払い全部済ませて来ました。

その際に、あっちこっち走り回ってる時に、今は特別取引もないですが個人の口座を持ってる「大垣共立銀行」の菊井町支店の前通ったら建物取り壊しててビックリ!

HPでも菊井町支店なくなってました。

更に、「りそな銀行」名古屋支店も近くですが移転してました。

「りそな銀行」はもしかしたらお知らせのハガキが届いてたかも知れませんが、「大垣共立銀行」については全く知りませんでした。

そもそも利用する時はATMで用は足りてるので、わざわざ口座のある支店に出向く事は呼ばれない限りよっぽどないので構いませんが、久しぶりに前を通った時にお店が無くなってると驚きます。

それにしても支店無くなっちゃうと、おっさんの口座はどこの支店扱いになるんでしょうネ??

どっかのATMで通帳更新した時なんかどの様に表示されるか気になります☆

 

昨日床屋に行ってサッパリしてきましたが、いつもは気にも留めないかみさんが…「段々短くなるネ!」「寒くない?」とか、さも”短く切り過ぎだろうと”と言いたげな様子で絡んできました。

いやいや…ちょっと長めに切ったとしても寒さは変わらんし。

”坊主”と言われれば”坊主”に近いけど”坊主”じゃないし。

”胡散臭い”とか”ヤクザみたい”とか…女房がそれ言うか。

等と散々絡んだら飽きたのか、それ以来何も言わなくなりましたが…気のせいか、やっぱ少し寒い気がします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日