お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

スシロー♬


金曜日にせっかく作成した「社長ブログ」…アップしたのに全然反映されなくて、その内ログアウトもログインも出来なくなってそのままフリーズ!…おばあちゃんを病院に連れて行く時間も迫ってたので仕方なくそのまま諦めて帰りましたが、今日になったら普通にログインも出来て「回復しました」みたいなお報せが届いていたので、このブログもきっとアップ出来ると思います…それにしても、急にフリーズしちゃったりするとホント困りますよねぇ~☆

 

写メは昨夜家族と行った「スシロー」から「大トロ」の写真です。

ホントは1皿1貫だけなんですが、”見栄え”がいいので2貫づつ乗せて写真撮りました。

美味しそうで思わず笑えてくるこの”光沢”♬

実際メチャメチャ美味しくて、おっさんなんて1人で10貫以上食べましたよ!

何度もかみさんに「気持ち悪くならない?」と聞かれましたが、「ずっと食べていられる」と答えてやりました。

予定では土曜日に「味仙」に行く予定だったんですが、子猫の「元気君」の退院に手間取って行けず、さすがに日曜日に「味仙」は”臭い”の事考えると行けないという事で「スシロー」となったんですが…「スシロー」にして良かった♬

「ウニ」も鼻血が出そうな位食べたし、お約束の麺類も食べました。

そして最後には「パフェ」まで食べて大満足!

家族全員が笑顔になったし、おっさんもイッキにストレス発散出来ました。

マヂで美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

土曜日に子猫の「元気君」退院してきましたよ♬

よっぽど寂しかったみたいで、とにかく誰かにひっついてないと”ニャーニャー”とうるさいです。

なので、休み中はずっとおっさんが抱っこしていました。

抱かれていると静かですぐに寝ちゃうんですが、ちょっと体離すと目を開けておっさんを探します。

どんだけ人恋しい猫なんだよぉ~!

やっぱ10日も動物病院のケージの中で1匹だったのがよっぽど心細かったんでしょうネ。

今朝はようやく落ち着いたみたいで、リビングの特製マットに薄い毛布掛けられて寝てました。

まだまだ動物病院に通わなきゃいけないですが、取りあえず大きな手術は乗り越えたので一安心です☆

 

年のせいか、近頃足が冷えます。

勿論エアコン点けてるので上半身はいいんですが、ひざから下が冷えてかなわんです。

という事で、今シーズンはもうこの時期からユニクロの”暖パン”の登場です。

ちょっと情けないけど…実際にもうジジイなんだから、この際見栄は捨ててこれから暖かくなるまで”暖パン”で過ごしたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日