お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

暗っ!

今日は「吉野家」から毎度の「牛丼(並)&Bセット540円」です。

これ食べたのが夕方の4時頃。

電話やメールの対応に追われて、お昼に外出出来ませんでした。

余りお腹減ってなかった事もありましたが、そもそも外出するのが今日は面倒くさかったので、ズルズルと事務所で仕事してました。

そしたら…やっぱ午後3時過ぎた辺りからメチャメチャお腹減ってきて何も手につかなくなってきたので、考えた末に「吉野家」に走りました。

ちょうど何処のお店も営業してない様な時間帯にお腹減るからかなわんです。

しかも事務所の近くでは「ほっともっと」位しか営業してないので、寒いから外に出たくなかったのにわざわざ車で出掛けなきゃなりません。

こんな事になるならお腹減ってなくてもお昼に何か食べときゃ良かったです。

等と思いながら「吉野家」には約10分で到着。

さすがに「吉野家」と言えどもこんな時間は空いてます。

スプーンだけで簡単に食べれる「カレー」も考えましたが、「カレー」だけは家庭の味が1番美味しいと思ってるので、結局毎度の「牛丼」のセットをつゆだくで注文。

そしたら今日の「つゆだく」…もぉ~ホントにつゆダックダクで美味しいったりゃありゃしない♪

「吉野家」って、たまにとんでもなく美味しい時があるから通っちゃいます。

作る人によるんでしょうが、今日のパートのおばちゃん最高!

マヂでメッチャ美味しかったわぁ~☆

 

「吉野家」を出たのが夕方の4時半頃だったんですが、「牛丼」食べてる間に外がイッキに暗くなってて、車もライト点けなきゃいけない位にまぁ~っ暗っ!

え”~ッですよ。

事務所に戻ってまだやらなきゃいけない事残ってるのに、何か焦ります。

外が暗くなるともう1日が終わちゃったみたいで、気持ちが追い立てられます。

師走なのもありますが、陽が落ちるのが早いと何かせわしくなっちゃいます☆

 

今日は朝から直行で自宅から近い取引先の信金に行って来ました。

定期預金と積み金頼まれてたので、数日前から個人と会社の通帳2冊預けてたのを受取るのと、何故か定期預金した金額と同額の借入の手続きもしてきました。

意味が分かりませんよネ。

借入してたら定期預金する意味がないと思います…。

てか、そもそも今は借入しなくていいんだけどな…。

でも、色々と付き合いがあるので頼まれた事出来る時はやっておかないと、自分が困った時には助けてもらわなきゃいけませんからネ。

これまで我社がここまで続けてこれたのは、身近な信金さんのお陰があります。

定期預金も積み金もどうせ自分のお金なので、いざとなれば解約すればいいんだし…しゃ~ないです。

でも、今日は定期預金や積み金したお陰で一杯景品貰っちゃいましたよ♬

ボックスティッシュや入浴剤、ラップや洗剤はいつもの事ですが、今回は更に「パンジー」の鉢植えを2つも貰っちゃいましたぁ~♬

金額にしたら大したことないでしょうが、何か嬉しかったですぅ~☆

 

今年から長年お客さんや業者に配ってきた「カレンダー」作るのやめました。

我社の「ホワイトボード」のカレンダーを毎年楽しみにしてたお客さんには申し訳ないですが、本当に欲しがってる人って大体10名~20名位なんですよネ。

でも作るのに最低数が50個なので、残りの30個以上を毎年無理やりもらってもらったり配るのが苦痛でした。

かかる金額よりも、配り切るプレシャーが嫌で考えた末に今年からやめる事にしましたが…ここにきて、あっちこっちから「カレンダー楽しみにしてたのにぃ~!」とか言われて困惑してます。

今年はもう間に合いませんが、またもう一度じっくり考えてみます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日