お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

風…冷たいぃ~!

昨日から冷えてきましたねぇ~!

外に出ると風が冷たい!

昨日の朝なんか、トイレに起きた時に余りにもゾクゾクと寒いもんだから、てっきり風邪ひいたと思ってベッドに戻って2度寝しましたが…実際はただ本当に冷えてただけでした。

ホント寒いのは嫌です。

だから冬は嫌いなんです。

まだ天気が良くて日差しがあればいいですが、どんよりと曇って風がピューピュー吹いてる景色見てるだけで寒くなります。

でも、まだこんな寒さは序の口で、更にこれからどんどん寒くなるかと思うと憂鬱になりますネ☆

 

今日は久しぶりに「ナポリ」から「ベーコンソテー1.2盛&ポテトコロッケのせ850円」です。

お寺に用事があったついでに事務所に寄ったというかみさんのリクエストで、久しぶりに「ナポリ」に行きました。

ツイてたのかどうか分かりませんが、いつも満杯のお店の下の駐車場が1台も車停まってなかったので、出やすい場所に車を停めて2階のお店に上がります。

店内に入って見回してみて唖然。

広い店内にはお客さんが1人しかいません。

そりゃあ駐車場も空いてるワケです。

時間はまだ午後1時半!…いつもならまだこの時間なら駐車場満杯だし、お客さんも結構入ってる筈なのに…。

なのに今日は…一体全体どうしたって言うんでしょう??

急に寒くなったので、温かい麺類とかにお客さんが流れちゃったんでしょうか??

久々に食べた「ナポリ」の「あんかけスパ」は相変わらず美味しかったですよ!

なのに…ちょっと心配です☆

 

昨夜のロト6で4等の6,000円ゲットしましたぁ~♬ パチパチパチ♪

3つ揃いの5等はよくありますが、ロト6で4つ揃いの4等は久しぶりです。

今夜発表のロト7でもたまに4つ並びはありますが、確率から言ってもロト6の4つ並びの方が価値はあります。

”だから何だ!?”と言われればそれだけの事ですが、惜しかったなぁ~という気持ちと悔しいという気持ちが混じり合ったこの複雑な気持ちが理解できるのは、やっぱいつもロト買ってる「ロト仲間」しか分からないと思います。

と言う事で、昨夜のうちに「ロト仲間」の同級生に当たった券の写真とともにラインで報告しました。

そしたら案の定…「惜しかったなぁ~!」「羨ましい!」「おめでとう」と言う言葉が返ってきました。

やっぱいつもロトを買ってる人間なら分かるんですよ、この気持ちが。

ロトが始まった頃から「攻略本」まで買ったりして一緒に研究して買い続けてきた仲間は分かってくれます。

例え、どちらか1人が高額当選したとしても、きっとこの絆は切れないでしょうねぇ~☆

 

一昨日の夜に手術して入院してる子猫の「元気君」…末娘が写真送ってくれましたが、元気そうでした。

もう既にちゃんと座っていつもの様に甘えてきたらしいです。

お腹からおしりにかけて毛が剃られてるのが寒そうですが、オシッコもちゃんと出てるので、後はちゃんとウン〇が出れば大丈夫だと説明されたそうです。

取りあえずはこれで一安心ですが、まだこの先現在の傷が回復したら、動かない右足をどうするか決めなきゃいけない時がやって来ます。

何度も痛い思いさせるのは可哀想ですが、まだ子猫のうちに少しでも普通の猫の様に走り回れる様にしてやりたいので、また悩ましい決断をしなきゃいけないです…。

ホント!可哀想。

前日に手術終わったばかりなのに、いつもの様に甘えて来る「元気君」見てると切なくて泣けてきます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日