お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

採血

今日は朝から「愛知医科大学病院」で検診でした。

2つの科で診察予約があったんですが、その2つの科両方で「採血」の指示が出てたので、今日は結構「血」抜かれました。

間違いなく”被ってる検査項目”あるでしょうネ…でもどっちみち抜かれる「血」の量は変わらないでしょうから構わないんですが、なんかちょっと勿体ない様な気がしちゃいます。

ちなみに本日の採血の結果ですが…Goodでしたよ♬

A1cもまた0.1下がってました。

と言う事で今日は診察時間も短く、薬もらってサッサと帰りました☆

 

今日は長久手の「ブロンコビリー」から「ランチメニュー&サラダバー1,078円」です。

朝、愛知医科大学病院に向かう時、瀬港線に出る道はあっちこっち工事してたので帰りは長久手方面に出て、久しぶりに「ブロンコビリー」に寄ってみました。

特別ハンバーグとかステーキとか食べたかった訳ではありませんが、「サラダバー」もあるので野菜も摂れてバランスのいい食事が出来ると思って入ってみました。

せっかく「採血」の結果が良かった後ですからねぇ~…お昼の外食も「食べる順番」とか「バランス」考えた食事を摂りたいと思うのが人情ってもんです。

正直、普段そこまで外食には神経質にはなってないんですが、せっかくここまで頑張ってきた結果が「採血」にも出てきたところなので、後戻りする様な事にはなりたくないという気持ちに今はなってるんでしょうネ。

とは言え、そんな事考えてたのは入店する前迄の事で、いざ着席してメニュー見るとそんな事完全に忘れています。

家族でも一緒にいればアドバイスもあって違うメニュー選んでたかも知れませんが、おっさんだけでこういうお店に入った時はお約束の「ランチメニュー」です。

味なんかは誰もが知ってる通りで特別な感想もありませんが、たまにはこういうお店で食事するのも悪くないです。

1人なのでサッサと食べ終わってお店を出ましたが、誰かと一緒に訪れるにはこういうお店もたまにはいいと改めて思いました。

ご馳走様でした☆

 

昨夜の「シャーロック」も面白かったです♬

いい年コイてこういう洒落たドラマ大好き!

「ディーンフジオカ」ハマり役です。

現在、BSのDlifeでも海外ドラマの2つの「シャーロック」放映してますが、日本の「シャーロック」の方が断然面白いです♬

こういう番組は長く続けて欲しいですねぇ~☆

 

明日は午後から次女の安産祈願も含めて「熱田神宮」に参拝に行く予定だったのに…うっかりして夕方に仕事の予定入れてしまいました。

どうしましょう??

時間的に事務所に戻れない事はないと思いますが、一旦自宅に帰ってからまた出社するとなると時間的にかなりタイトになりそうです。

しゃ~ない!こうなったら途中でおっさんだけ事務所に降ろしてもらうか…。

近頃、こういうところ”抜けてる”んですよねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日