お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ビーフラーメン

「日清」からこんなのが発売されれば、試しに一応買ってみますよネ!?

売場にあったらそりゃ気になりますもん。

しかも「チキンラーメン」ならぬ「ビーフラーメン」なんですから、フツー黙って通り過ぎる事なんて出来ません。

個人的には「鶏ガラ派」なので、これが「豚骨」とかだったらすぐには買わずに、世間の評判を確認してから買ってたと思います。

ところが意表を突いた「牛ガラ」ときたもんだから、悩むったりゃありゃしない。

微妙です。

余りにも判断材料がないので、買う前から味が全く想像出来ません。

そもそも「牛ガラ」のラーメンなんて、今までに聞いた事ありません。

焼肉屋で食べる「テールラーメン」なんかは一応は「牛骨」なので同じなのかも知れませんが、そんなに特別美味しいものだという記憶もないので余計に悩みます。

でも…一応「日清」ですからねぇ~!

「インスタント麺の王者」ともいうべき「日清」が作ったと言うところに消費者は心動きます。

…と言う事で、長くなりましたが実食してみました。

う~ん…。

「日清」もハズす事あるんですネ。

今イチだなぁ~…おっさんは独特の臭いがダメです。

スープの小袋が付いてた時点で「おや??」と思いました。

うまく伝える事出来ませんが…おっさんはパスと言う事で…☆

 

今日は午後から久しぶりに取引先の信金に行って来ました。

もうすぐ決算書も出来るし、どうせそれを届けに行く事になるのでそれまで行く事はないと思っていましたが、迂闊にも出向かなきゃいけない用事がある事忘れていました。

そんなんで事前連絡もせずにいきなり行ってみたら…店内にお客さんが全然いません。

信金だとたまにこんな事あります。

そしたらヒマなもんだから支店長が中から出て来て…「あの時の融資やっておけば良かった」とか色々と訳の分からない事しゃべくってうるさいたっりゃありゃしない。

こんなんでこの信金来るとホントいつも長くなっちゃうんですよねぇ~。

面倒臭いから決算書出来ても持って来ずに郵送にしよ~っと☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日