お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

コスパ最強チキン!

今日の写メは「コストコ」の人気商品「ロティサリーチキン699円」です。

「コストコ」マニアなら誰もが知ってる正に”コスパ最強チキン!”です。

だってこのデッカイ鳥の丸焼きがたったの699円なんですから驚きですよネ!

初めて買った時なんか、あまりの大きさにネットでさばき方見ながら解体して食べたもんです。

しかもジューシィーで軟らかくて美味しいんですから、これだけのために「コストコ」行ってもいい位です。

土日には整理券手に入れて並ばなきゃいけない程の人気商品も、平日に行くと簡単に買えちゃうから笑えます。

我家も来月家族で「コストコ」行った際には必ず買いたいので、今から予約出来ないか考え中です。

しかし、これで699円て…他のお店のチキンがメッチャ割高に感じちゃいます☆

 

急に寒くなってきました。

帰宅してすぐに入るお風呂が楽しみですが、これまでの42℃の設定温度ではぬるく感じる様になってきたので、昨夜家族の了解を得て設定温度を43℃に変更しました。

やっぱ、お風呂に入った瞬間にジワァ~っとこないと疲れも取れないってもんです。

ですが、今夜泊まりに来る孫達は”熱い!”ってきっと文句言うだろうなぁ~☆

 

昨夜、ようやく眠りについた頃に、耳元で何やら「ゴロゴロ」と原付のアイドリングみたいな音がするので振り向いてみたら…子猫の「元気君」がおっさんにもたれていました。

いつのまに!

最近リビングで1匹で寝るのが寂しいみたいで、半身不随なのに階段上って来ます。

なので2階の廊下にも猫のトイレ置いてあるんですが、一応寝室には入って来れない様にドアは閉めています。

なのにどうやって??

犯人はやはりかみさんでした。

切ない声で鳴くのに耐えられなくなって寝室のドアを開けたらしいです。

気持ちは分かるけど…一度やっちゃうとクセになって毎晩来る様になっちゃうよ~。

もぉ~!でも「元気君」可愛いから許す☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日