お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

油断してました…。

コンビニで加熱式タバコの「プルームテックS」のフレーバー買ったつもりだったんですが、事務所に戻ってよく見てみたら…普通のタバコが入ってました。

バイトの外国人のにいちゃんが間違えた様です。

確かに同じブルーのパッケージなので似てるっちゃあ似てますが…番号で注文したので本来間違え様がない筈です。

今日はたまたま他にも色々と買った事もあって、渡されたビニール袋の中がゴチャゴチャだったので、こっちも事務所に帰って中身確かめるまで気が付きませんでした。

あ”~油断してました。

で…仕方なく間違って買わされたタバコ吸ってみました。

普通の紙巻タバコ吸うの約1年ぶりくらいです。

相当不味く感じるかと思ったら…これが意外と美味しかったです。

「タバコ吸ってる」

「ニコチン吸収してる」

って感じで、吸ってる間は良かったんですが…たった1本吸っただけなのに、その後ずぅ~っと気持ち悪いです。

加熱式タバコが健康的だとは言いませんが、こうなるとやっぱ普通のタバコは相当体に悪い気がします。

とは言えさすがに残りのタバコ全部捨てるのは勿体ないので、いざとという時のお守りとして持っておきますが、取りあえず今日はもう吸うのはやめよう~っと☆

 

今日は「ダッカ」から「イタスパ850円」です。

何か、いつもの事ですが、お昼前後って電話あったりとか来客があったりとなかなか外出出来ないです。

今日も司法書士から電話で…「あと40分後に伺っていいですか?」とかあったんですが、そうなるとまず40分待って、それから司法書士来てからまた時間取られると、もうランチタイム過ぎちゃうんですよ。

で、出掛けようとするとまた電話が鳴って…。

近頃毎日こんな事繰り返しています。

毎朝かみさんが作ってくれる「トーストサンド」や「ゆで卵」事務所で食べてるので、お昼になってもそんなにお腹減らないのでいいんですが、ランチタイム過ぎてから食事出来るお店探すのも結構大変です。

基本的に「コンビニめし」は好まないので何とかお店を探すんですが、結局いつも同じお店ばかりになってしまいます。

「ダッカ」も3時がオーダーストップなので、ちょっと遅くなると食べる時間考えて諦めちゃう事が多いです。

だって「イタスパ」でこの量ですからネ!

「そば」や「うどん」みたいには簡単には食べれないので、ある程度時間が必要です。

それにしても何でこんなに多いの??…☆

 

年賀状と年賀状印刷、やっとこさ注文終わりました。

これ気になってたんですよねぇ~!

自宅用の写真のやら普通のも頼まれてたので難儀しました。

とにかく注文だけでも早く終わらせておきたかったので、来週に持ち越さないで終わらせる事が出来てホッとしています。

年賀状は更に届いてからも宛名書いたりしなきゃいけないので、年末の忙しくなる前に早めに少しでも片付けておきたいですもんネ。

それにしても…あっっっという間に今年もあと僅かとなりました。

年のせいか、時の流れが年々早くなりますねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日