お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

年賀状

年賀状印刷どこに頼もうか悩んでます。

名刺印刷してもらってる業者に頼むか、はたまた郵便局に頼むか…。

カタログ見ると会社用と、自宅の写真用は郵便局の方がいいのがあるんですが、自宅用の普通の印刷のは業者の方が可愛いのがあります。

分けて注文するなんてのは面倒くさいのでどっか1か所にまとめて注文するつもりですが、これがなかなか決まりません。

去年までの様に自宅で印刷するにはまた新たにインクも買わなきゃいけなかったりと色々と面倒なので、今年はさっさと他所に頼むつもりでいたんですが、意外と簡単に決まらなくて段々と焦ってきました。

連休中家に居る時に決めとけば良かったです☆

 

今日は「丸亀製麺」から「釜揚げうどん(大)400円&温泉玉子70円」です。

いつもの「ちくわの天ぷら」はちょうどなかったので今日は天ぷらはなしです。

連休中に「麺」と「パン」ばっか食べてたので今日は「米」食べようと思ってたんですが、毎度の事ながらお昼食べ損ねて夕方近くなってくると、晩御飯の事も考えて”軽く麺類”ってなっちゃいます。

この「釜揚げうどん」も大盛ですが、消化がいいので晩御飯までにはキッチリ消化しちゃいます。

それと、ここんとこ急に冷えてきたので”暖かい麺類”は惹かれます。

つけつゆに生姜をタップリ入れて…今日も大変おいしゅうございました☆

 

「菊池桃子」が再婚しましたねぇ~!

狙ってたのに。

しかも相手の男性は60歳のおっさんですよ!

経産省の局長らしいですが、写真みたらモロにおっさんでチョ~ショック!

何であんなおっさんが…。

何だか分かりませんがチョ~悔しいです☆

 

3連休初日の先週の土曜日、晩御飯の時に我家に集まった人数…総勢14名いました。

長男家族4名、長女家族4名、次女夫婦2名、末娘、ばあちゃん、かみさん、おっさん。

ちょっと重なるとこうなります。

かみさんキッチンでずぅ~っと「ヒレカツ」揚げてました。

おっさんもお風呂から出て来たら最初座るところなかったですからネ。

せめて4人掛けのテーブルもう一つないと、年末の事も考えると間に合いません。

「ニトリ」にテーブル見に行こうかな…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日