お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

牛丼クーポンで無料♬

今日は「吉野家」から「牛丼(並)※クーポンで無料&Bセット152円」です。

「スマートニュース」の「クーポン」で「吉野家・牛丼(並)無料」が当たったので、ちょっと恥ずかしかったですが使用期限が迫っていたので食べに行って来ました。

たまたま先週から我家では「すき焼き」とか、連日「肉」メインの晩御飯が続いていたので正直あんまり気が進まなかったんですが、やっぱり「無料」となると放ってはおけません。

目いっぱいお腹空かせて空いてる時間を狙って行っていつも通りに注文。

今日に限って「肉少なくね?」って感じの盛り方だったんですが、何と言っても今日は「無料」なので文句も言わずに黙って完食。

で、レジでTカード提示しながら「これ使えますか?」と「クーポン」の画面を見せると、驚く事もなく、顔色一つ変えずに店員さんは処理してくれました。

やったぁ~♬

Bセットの152円は払いましたが「牛丼」は無料でした。

今日はもう「牛丼」の味よりも「クーポン」を期限内に使う事が出来たという達成感で大満足でした。

「吉野家」さん!ご馳走様でした☆

 

間違いなく10年以上、1匹だけチョ~長生きしてた熱帯魚がとうとう死んでしまいました。

コンビクトシグリットのメスだったんですが、1匹だけで本当に長生きしました。

その、たった1匹の為に1週間~10日ごとに水槽洗わなきゃいけないし、エサもやらなきゃいけなかったので正直ホッとしてるところありますが、いざ空っぽになった水槽キレイに洗って片付けてみると少し寂しい気持ちになります。

事務所の電気消して帰る時、蛍光灯で照らされた水槽が当たり前の景色でしたからねぇ~…またグッピーとかネオンテトラでも買って来ようかな…☆

 

今日は朝一番から愛知医科大学病院で定期検診でした。

前回に続いて今日も血液検査の結果割と良かったですよぉ~♬

A1cが正常の範囲の6.2をちょっと上回っちゃいましたが、後はそこそこの数値で安心しました。

血圧も107-60だったので、逆に良すぎて本人がちょっと驚いています。

主治医も「いい感じ」と言ってくれましたが、体重がなかなか減らないのが「循環器系」の医師から言うとちょっと問題の様です。

でも、何と言っても腰の骨を「骨折」してますからねぇ~。

整形外科では「安静」にって言われてるし、そもそも痛くて運動も出来ません。

本人は痩せなくても「動きのいいデブ」になれれば、それで十分なんですがネ…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日