お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

またしても予定変更。

土日連休するようになって、少しは自分の時間が増えるかと思ったんですが、家にいればそれなりに「アテ」にされて簡単な雑用を頼まれる事が多くなります。

主な役目は「子守」と「留守番」ですが、この「子守」が結構大変!

腰の事もあってまだテキパキと動けないので、そのストレスで疲れちゃいます。

なので夜寝る時も、朝起きる時も平日の仕事してる時よりもしんどかったりします。

世間の人はどうやって休みに疲れ取ってるんでしょうねぇ~??

教えて欲しいわ☆

 

今日の写メは土曜日に末娘のリクエストで食べに行った「トンチン館」から「中華そば(大)600円」です。

クリニックで「インフルエンザの予防接種」した帰りに食べに行きました。

やっぱ値上げしてましたよ…50円。

それでも「中華そば」の大盛が600円で、普通盛は500円ですよ!

お値打ちですよねぇ~♬

しかもシンプルだけど美味しいぃ~♬

いつ訪れても抜群の安定感です。

こんなお店が近くにあったら、間違いなく週3は通います。

事務所の近くに支店出して欲しいです☆

 

金曜日の夜に来客が多くて月曜日の準備が出来なかった事もあって、今日の「高山」へ行く予定は水曜日に延期しました。

そしたらちょうど今日は休み明けと言う事もあって、粉かな雑用が色々と舞い込んで丸っと午前中が潰れてしまったので早めに予定変更しておいた事が結果的に良かったです。

更に、急に次女が入院してた愛知医科大学病院から午後に退院と言う報せも届いて慌てました。

次女の退院には少し遅れてかみさんに行って貰いましたが、私用とは言え放っておく事が出来ない事も多く、たまにそんな事も仕事の足を引っ張るので往生します。

他にも知り合いの住宅建設やローンの相談や銀行との交渉など、やらしい話ですが全くお金にならない事も色々と頼まれているので、そういった用件でも結構時間取られてます。

ただそういった事で何度も本業の予定変更したりと本来の業務に支障をきたす様になってくると正直辛いです。

年取って自分の仕事の処理能力が落ちてる事もあって近頃仕事の”積み残し”が増えてきてるので、これまでの様に何でもかんでも頼まれた事を引き受けるのも考えなきゃいけないと思い始めています。

自分で言うのも何ですが…ホント!近頃仕事遅いんですよ☆

 

金曜日に抜歯しましたよ!

麻酔が効かなくて3回もプシュ~ってしてもらいました。

まだ少し口の中が違和感ありますが、その内に慣れると思います。

何より痛まなくなったのでラクです。

これでまた何でもワシワシ食べれるかと思うと嬉しいです。

歯医者に通うのも3回で終わったし、料金もすげぇ~安かったです。

さすが評判の「三愛歯科※小幡駅前」です。

お世話になりました!…ありがとうございました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日