お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

抜歯しまぁ~す!

月曜日に歯医者行って来ました。

腫れも痛みも治まっていたので正直迷いましたが、可愛い受付の女の子の電話での優しい言葉に誘われて、診察時間ギリギリに飛び込んで診て貰いました。

「本当に痛くない??」

「ハイ!痛くないです。ロキソニンも飲んでません」

と、こんなやりとりした後に前回と同じ様な処置をしてもらってこの日の診察は終了。

これで今回の歯の治療は終わったと思ったら、「3日位したら腫れも引くから…今度いつ来れる?」

「え??」…「これで終わりかと・・・?」

「いやぁ~抜いた方が楽になるよ」

「え??抜くんですか??」

なぁ~んてやりとりの後、結局25日(金)の朝に抜歯する事になりました。

しかも、抜いた後に何か処置するのかと思ったら…「何もしないよ」と一言。

マヂかぁ~…。

奥歯が1本ないままで春に大好きな硬ぁ~いタケノコ食べれますかネ?

更に歯科医が「奥さん知ってるよ!看護師さんだよね!」と追い打ちをかけます。

あ”~これで逃げれませんネ。

かみさんに告げ口されたら終わります。

と言う事で、明後日の金曜日は朝から歯医者さんで奥歯を抜歯します。

なので、余りに痛む様だったら休むかもしれません。

宜しくお願いします☆

 

今日はあっち行ったりこっち行ったり…随分走りましたよ。

1日中時間に追われてたので、朝も昼も食べれないままでした。

ようやく時間が作れた夕方5時過ぎに守山区の「丸亀製麺」に行く事が出来ました。

今日は期間限定の「ちゃんぽんうどん(並)690円」です。

すきっ腹でいきなり糖質のうどんを食べるのは抵抗あったので、具材がたっぷりの「ちゃんぽん」選びました。

うどん食べるにしても、やっぱ野菜とか具材が入ってると”罪悪感”が薄れます。

「孤独のグルメ」の五郎さんみたいに好きな物食べたいですが、若い時に「うどん&ご飯」「ラーメン&炒飯」みたいに、毎日W炭水化物続けてきた結果がこの体形ですからねぇ~…。

とは言え、「ちゃんぽんうどん」割と美味しかったですよ。

そりゃあ、やっぱ「ちゃんぽん」はラーメンだろ!とは思いますが、丸亀製麺の「ちゃんぽんうどん」もなかなかでした。

でももう一度食べたいとは思わないかな…てな感じの「ちゃんぽんうどん」でした。

ご馳走様でした☆

 

当初の予定では、本当は明日「高山」に物件調査に行くつもりだったんですが、天気も悪そうだし、たまたまお昼に来客の予定も入ったので来週の月曜日に変更する事にしました。

物件の写真も撮るつもりなので天気が悪い日はやっぱ避けたいところです。

ちょっと遠方の物件になるので何度も行けないし、ネット掲載した時に写真がキレイな方が引合いが増える可能性もあります。

と言う事で、月曜日は直行で出掛けてるかもしれないので…宜しくお願いします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日