お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

風邪ひいたかも…。

数日前からちょっと喉が痛いなぁ~と思っていたら、昨夜から鼻が詰まるし咳も出る様になってきました。

加熱式タバコのプルームS使うと喉がイガイガするし…熱もないので症状は軽いですが、ちょっと風邪ひいちゃったかもです。

衣替えしてない事もあって、未だに半袖Tシャツで過ごしてるのがいけなかったんでしょうか。

確かに朝晩は冷える様になってきて、お風呂の温度も43℃でちょうどいい感じになってきましたからねぇ~。

年齢的に免疫力も落ちてるだろうし…油断してこれ以上悪化させない様に気を付けなきゃいけませんネ☆

 

今日は「街かど屋」から「豚汁定食650円」です。

「肉野菜炒め定食」が食べたかったんですが、歯が痛いので仕方ありません。

痛む左の奥歯を使わずに右の奥歯だけで噛んで食べなきゃいけないので、今は”野菜炒め系”はちょっと無理です。

せっかく”サバの塩焼き”の切り身も”尾っぽ”じゃなくて”腹”の方が出てきたって言うのに、歯が痛い方に気持ちがいっちゃって楽しめません。

今は何食べても美味しく味わえません。

ヤレヤレです☆

 

今日はお客さんに「祇園デニッシュ」を2斤も頂きました。

普通の味のと大好きな「シナモン」です。

以前にイッキに4斤頂いた時はさすがに長男や長女の家にも配りましたが、2斤なら今夜から孫も泊まりに来るので我家だけで軽く消費出来ちゃいます。

これちょっとトーストして食べると美味しいんですよねぇ~♬

でも…やっぱ「糖質」が怖いので、ちゃんと考えながら食べたいと思います☆

 

今日ようやく次女が退院です。

妊婦さんはちょっと風邪ひいただけで大変です。

強い薬も使えないので入院して点滴してただけなんですが、お腹の子の事を考えると慎重にならざるを得ません。

でもお陰で何とか5か月までこれました。

次は今月末の「戌の日」に熱田神宮に行って…つわりが治まったら一旦京都に帰って行く予定です。

無事に産まれる迄、実家も結構気を使います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日