お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ランチパック

台風19号が近づいて来た時、この地方でもどこのお店もパンとか売り切れて、我家でも家族のライングループで娘達と情報交換しながら皆大騒ぎしてました。

「どこにも食パンないよ!」

「コンビニもないよ!」

…ところが、何処で探して来たのか知りませんが、気が付けば食パン4斤に他にもロールパンやら普段食べない様な菓子パンまでどっさり!

さすが!

我ファミリーの団結力の強さに脱帽です。

ですが、コレ一体何日分??…って言う位大量に買い込んで来て唖然。

思わずかみさんに「これ消費出来るか?」と聞くと「大丈夫!」と一言。

そしたら本当に連休中に消費しちゃったんですよネ。

小学3年と6年の男の子の孫だけで食パンなら1斤食べるので、孫達が来れば確かに消費は早いです。

なので、朝食だけで食パンは軽く消費されちゃいました。

そんな流れで菓子パンも割と順調に消費されていったんですが、孫達にも人気がなくて最後まで残ってたのが「ランチパック」の「深煎りピーナッツ(粒入り)」…。

こりゃあ子供は食べないわな。

と言う事で、おっさんがお昼過ぎにおやつ替わりに食べてみたら…んまっ!

メッチャ美味しいじゃん♬

休みでグタァ~っとしてたところに、目が覚める衝撃の美味しさ。

これまでカロリーも高いから「太る」と思って避けてましたが、食べてみたら美味しかったぁ~♬

ある意味この美味しさは知らなきゃ良かったかもですネ。

これからコンビニのパンのコーナーが気になりそうです…☆

 

今日は「スガキヤ」から期間限定の「天ぷらラーメン450円&カレー250円」です。

おっさんは過去にこんなメニューあったの知りませんが、一応「復刻版」だそうです。

しょう油味の「中華そば」なんかに天ぷらは入れたりしますが、「スガキヤ」のスープに天ぷらが合うのかなぁ~??って思いながら食べてみたら…う~ん、やっぱ合わないわ!

と言う事で、なかなか変化球が難しい「スガキヤ」のラーメンでした☆

 

今日、お客さんから大量の「玄米」頂きました。

どうすんの?コレ??

かみさんに渡せばわかるでしょうけど、ご飯みたいに炊くんですかネ?

間違いなくウン〇がよく出そうですけど…☆

 

ここ1週間位、左の奥歯が痛くてロキソニン飲みまくりです。

でも一向に痛みが治まらなくて、予約が取れれば土曜日にでも歯医者に行こうと思ってます。

ここんとこ毎日少しづつ用事が入ってて、なかなか歯医者行く時間が作れないでいました。

でも、もう~限界。

明日の朝一番に予約の電話入れようと思ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日