お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

”うちの子”

7月のおばあちゃんの誕生日に保護された子猫の「元気君」…今でも週に2回、今夜も動物病院に連れて行きますが、下半身不随でも元気に大きくなって、かみさんも娘達も、もぉ~皆メロメロです。

昨日もウン〇をおしりに挟んだまま滑りながら進むので、リビングのフローリングや階段にまでウン〇のラインがついちゃってワヤでしたが、だぁ~れも怒らないし、嫌な顔一つせずに掃除します。

そして口癖の様に”うちの子は可愛いぃ~♬”ともだえます。

ちょっと異常。

可愛いの分かりますが、あまりの溺愛ぶりに見ててビビります。

特にかみさんの溺愛ぶりは尋常じゃありません。

ソファーに爪立てようが、カーテンにぶら下がろうが笑ってるし、ウン〇した後のお尻を舐めた直後に顔舐められて喜んでるんですから愛は深いです。

取りあえず今夜獣医さんとこ行ったら、爪切ってもらってこれ以上ソファーに穴開けれない様にしてもらうと思ってます。

確かに”うちの子”可愛いですが、それなりにお世話も大変です☆

 

今日も愛知医科大学病院内のレストラン「シトラス」から「ハンバーグセット980円」です。

デミソースと和風おろしソースと選べれるんですが、今日は和風おろしをチョイス。

見た目…「ガスト」のハンバーグランチとあまり変わらない様に見えますが、味は全然違います!

特筆すべきところはあまりないんですが、”フツーに美味しい”んですよ。

スープも手を抜いてないし、サラダのドレッシングも、ポテトも美味しいんです。

「シトラス」は全てのメニューがこうなんです。

多少見た目がショボくても、食べてみると「美味しいじゃん♬」となります。

きっと「基本」がしっかりとしてるんだと思います。

今日も美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

早ければ今日退院出来ないかと思ったんですが、産婦人科に入院してる次女もう少しかかりそうです。

お腹の子が優先なのでその子の事を第一に考えて、ここは退屈でも辛抱してもらわなきゃいけません。

次女は豪華な個室の入院費なんかの事も心配してた様ですが、かみさんが「お父さんが何とかするから心配しなくていい!」とかいつもの調子で勝手のいい事言うのを横で顔ひきつりながら聞いていましたが、お腹の子の為なら仕方ありません。

正直、体調が万全でない状態の時は、入院しててくれた方がこっちは安心です。

週末に京都から婿さんが来る時までにはきっと何とか退院出来るでしょう。

それにしても…愛知医大って、面会の時の駐車料金高くね??…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日