お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

孫からのライン。

昨日修学旅行から帰って来た長女のところの小学6年生の上の孫。

修学旅行に行く前に新型iPhone買ってもらったので、帰宅してすぐに「帰って来たよ!」とラインがありました。

可愛いでしょ!

ちなみにかみさんには「帰って来たよ!」のラインはありませんでした。

ジジにだけありました♬

で、”お疲れ休み”の今日は、朝早くから我家にやって来て…「ジジ!お小遣い」と財布を出しました。

だろう~と思った!

小遣いもらうための機嫌取りだけとは思いたくありませんが、近頃1人で週末に我家に顔出すのは小遣いもらうのが目的なのはほぼ間違いありません。

今朝もニタニタしてる顔を見た時は「コイツぅ~!」とは思いましたが、これもジジの役回りなので仕方ありません。

それにしても、小学生がスマホ持つ時代になったんですねぇ~☆

 

今日は「香蘭」から「五目そば680円」です。

昨夜、頑張ってご飯おかわりして、更にゴボウの煮物やら意識してたくさん食べたら…キタ!

久しぶりに下腹が痛くなって、深夜にトイレに駆け込みました。

今朝も起きてコーヒー飲みながら様子みてたら…またキタ!

ここ数日”お通じ”が不調だったので助かりました。

これで全て解消したかは分かりませんが、そんな事もあって今日は野菜を沢山摂ろうと「五目そば」をチョイス。

麺が全く見えない程の大量の野菜…ありがたいですが、これが味付けが薄い!

油切りがしっかり出来てなくて、油多すぎて味が薄まちゃってる感じです。

当然にスープも味が薄くて、レンゲですすると油の味しかしません。

ガッカリ…。

ちゃんと作ってくれればメチャメチャ美味しいのに。

ちょっと残念な「五目そば」でした☆

 

いよいよ台風近づいて来ました。

関東地方大変な事になりそうですネ。

千葉のまだ屋根にブルーシート被せてる家なんかまた吹き飛ばされますよ。

自然災害とは言え、気の毒でなりません。

土曜日に我家に来る予定だった京都の次女の婿さん、新幹線動かないので完全に来れなくなりました。

この地方は大丈夫だと思ってますが、我家も今日はドンキーとかに色々買い出しに行く予定してます。

たいした被害もないといいんですが…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日