お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今月末に「元気君」手術。

我家の可愛い可愛い子猫の「元気君」…今月末ごろに背骨や骨盤の手術する事になりました。

事故に遭って下半身不随で我家に保護された「元気君」…目標体重にはまだ届いていませんが、便通を少しでも改善するために予定より少し早いですが手術にチャレンジする事になりました。

痛い思いをさせても、完全に4本の脚で歩ける様にはなりませんが、苦労してる便通だけでも早く良くなる様に…獣医さんを信じてお任せする事にしました。

その獣医さんに手術の内容聞くと結構な「大手術」なんですが、果たしてどれくらいの期間入院するんでしょう??

まだ先の事なのに、そんな事が家族は気になって仕方ありません。

術後にすぐに会えるのかとか、どの位会えないのかとかがどうしても気になります。

だってもう「元気君」がいない我家なんて考えられなくなってますからねぇ~。

みんなも寂しいけど、「元気君」も頑張ってもらいたいです☆

 

今日は「街かど屋」から日替わりサービスランチの「鶏かつ玉子とじ定食640円」です。

午前にお昼近くまで来客があり、午後1番からも事務所での打ち合わせが入っていたので、今日は大急ぎで「街かど屋」に走りました。

何処のお店も混雑するランチタイム…近場の小さなお店より「街かど屋」の様なお店の方が却って車も停めれるし、回転も速いので1人なら割と早く食事を済ませる事が出来ます。

そして急いでる時は何より早く出て来る「ランチメニュー」を注文するのがお約束。

お陰で午後からの打合せに余裕で間に合いました。

助かりましたぁ~☆

 

朝晩急に冷える様になってきました。

ここ数日、エアコン点けないで寝れてます。

そんな”寒暖差”のせいか、事務所のベンジャミンの葉っぱが大量に黄色くなってました。

たった一晩で何十枚もの葉っぱがイッキに黄色くなってビックリ!

こうやって少しづつ「秋」が深まっていくんですねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日