お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

順調です。

今日は愛知医科大学病院・整形外科で診察の日でした。

いつも通り少し早めに行ってレントゲン、CTの撮影済ませて診察を待ちます。

検査してから担当医にその結果が上がるまでに時間がかかるので、その間に軽く昼食。

今日は愛知医科大学病院内2Fのレストラン「シトラス」でいつもの「和風だし香るしょう油ラーメン」を注文。

ガッツリ食べるとコルセットが苦しいし、ナント言っても診察前は気分的にそんなに食べれません。

ちょうど”腹八分目”になったところで、3F35番の整形外科の待合室に移動します。

それからも結構待たされてようやく呼ばれて診察室に入ると…ん?

今日は主治医の表情が明るいです。

ホント!分かりやすい主治医。

思いっ切り”顔に出る”タイプなので、検査結果説明受ける前に良かったか悪かったか大体分かっちゃいます。

とは言え、ナント言っても「骨折」なので、1ヶ月でそんなに変化はないだろうと思っていたんですが、意外にも少しづつですが良くなってる様で、手術後の経過の方もいいとの事でした。

どうやら、あの「骨芽細胞」を活発にするという「皮下注射」の効果が出てる様です。

たま~に神経通ってるところ刺しちゃって悶絶する事もあるので早く止めたいばっかですが、そんなに効果が出てるなら嫌でも続けるしかありません。

そんなんで、経過も順調との事なのでこの調子で治療を続けて、次回は被ばく量を考えてCTをやめてレントゲンだけの検査予約となりました。

最後に主治医が言った事は…「半年後までにコルセット取れるのを目標に」…。

って…半年後ぉ~??

そっか~順調に回復してると言っても、コルセット取れるのにまだ半年もかかるのかぁ~。

先は長いわ☆

 

珍しく、水曜日なのに結構電話が多い日でした。

営業の電話もありましたがお客さんからの電話も多くて、病院内で慌てました。

電話以外にラインも多かったんですが、その中に今日同じ愛知医科大学病院の産婦人科にかみさんが付き添って検診に来てる次女のお腹の赤ちゃんのエコーの動画が送られてきてビックリ!

診察中に動画録っていいのかよ!

おめでたい事とは言え、動画録るのよく許してもらえたもんです。

お陰で婿さんや他の家族にも見せる事が出来るので有難い事ですが…ちょっと驚きました。

何にしても…次女もお腹の赤ちゃんも順調なので良かったです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日