お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

気になる「袋麺」

「サッポロ一番・みそ派塩派大論争」なぁ~んてのやってますが…我家は圧倒的に「塩派」です。

個人的にも学生時代にテスト勉強の時の夜食は「塩ラーメン」か「しょう油ラーメン」に玉子とじたのばっか食べてたので、「塩ラーメン」しか頭に浮かんできません。

そもそも、我家には「みそラーメン」置いてません。

なので、正直味も忘れちゃってます。

そんなこれまで余り気にしてこなかった「みそラーメン」ですが、さすがに「京都醸造白味噌」「北海道醸造味噌」「信州味噌」の3種類の「みそラーメン」は気になります。

それともう一つ…TVCMで盛んに宣伝してる2種類の「日清・ご褒美ラ王」も気になる存在です。

そこで今日の写メは、家族総出で探しまくってやっと買う事が出来た「日清・ご褒美ラ王」です。

袋からして神々しいわ♬

アピタにもドンキーにも売ってなくて探した探した!

同時に「サッポロ一番」の3種類の「みそラーメン」も探してるんですがこっちは未だに見つかっていません。

なのでそっちも継続して探しつつ、とりあえず先に入手出来た「日清・ご褒美ラ王」からチェック!

大き目の袋に2食づつ入ってます。

なのでつい「イッキに2食いったろか!」となりがちですが、やっと見つけた貴重なラーメンなのでここは大切に1食づつ頂きます。

まずは「豆乳の担々麺」…う~ん!想像してより辛いです。

山椒でしょうか!?スパイスが効いてます。

ほんでもってスープが濃厚!さすがにやっぱ美味しいわ♬

遂に袋麺もここまで来たか!って感じです。

凄いなぁ~日清。

また「黒酢の酸辣湯麺」食べたら感想をアップしたいと思います。

美味しかったぁ~♬ ご馳走様でした☆

 

涼しくなったとは言え、まだTシャツで仕事してるのに…もう「インフルエンザ」の予防接種の予約です。

勿論、自ら段取りしたんじゃなくて看護師のかみさんの手配です。

お陰様で我家族は全員予約取れましたが…それにしても、もう??って思いますよネ。

今年はワクチンが足りてるのか少ないのかよく分かりませんが、かみさんの必死さからすると今年もそんなに余裕はなさそうな気がします。

なので自分の分が確保出来ただけでも感謝しなくちゃいけないかも知れませんネ☆

 

台風19号…向かって来てますネ。

どうやら関東を直撃しそうな進路ですが、この地方にも影響ありそうです。

週末に京都の婿さんが来るって言ってたのに、まぁ~た台風で新幹線止まりそうです。

ついてないですねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日