お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

リビングぐちゃぐちゃ!

我家は人の出入りが多いので、特に土日なんかはどうしても散らかりがちです。

リビングはソファーにかましてあるラグなんかもズレちゃってるし、その隣の和室には布団が積まれて、テーブルの上には孫達の洗濯した服なんかが畳まれて積み上げられています。

先週は土曜日の夜に長女家族が晩御飯食べに来てるところに、従兄弟の子が新婚旅行でアメリカに行った際のお土産持って夫婦で訪ねて来てくれたので、イッキに大人数での晩御飯になりました。

夜遅くまで盛り上がったのはいいんですが、皆が帰ってからかみさんと2人での後片付けは大変でした。

日曜日も孫が友達連れて来るしで…もうワヤ。

その都度ある程度は片付けるんですが、リビングなんかはなかなかスッキリとはいきません。

正直諦めているところありますが、もうちょっとスッキリと住みたいもんです☆

 

今日の写メは金曜日に食べた「街かど屋」のランチメニューの「親子丼とミニうどんのセット640円」です。

こういうメニュー…手っ取り早くていいですよネ!

まずうどん食べて…次にレンゲ使って親子丼ガツガツ食べちゃうっていうスタイル。

考える間もなくあっという間に終わっちゃいます。

結構お腹も一杯になるし、後味も悪くありません。

特別食べたいものがない日はこういうメニュー助かります。

美味しかったですよ。

ご馳走様でした☆

 

本日、1件土地の契約が無事に終わりました。

で、またお客さんにお土産頂きました♪

しかも和菓子♬

近頃”甘いもの”を戴くと嬉しいです。

年配のお客さんは美味しい和菓子よく知ってますしネ!

血糖値気になりますが…今夜たぁ~べよっと☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日