お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

あわわわ!

今日は朝から「あわわわ!」の連続です。

朝起きてから、昨夜「皮下注射」してなかった事に気が付いて「あわわわ!」

自宅駐車場で車に乗り込む時に、一緒にオレンジ色の「蝶」が車内に飛び込んで来て「あわわわ!」

事務所駐車場に着いて、助手席のカバン持ち上げた時に携帯がカバンからこぼれ落ちて「あわわわ!」

本体の画面は無事でしたが、表面のガラスカバーに傷とヒビが入ってしまいました。

更に…メールチェックしながら毎朝かみさんが作ってくれるサンドイッチ食べてたら、知らぬ間にマヨネーズがコルセットに垂れて「あわわわ!」

トイレから出て来てコルセット直してたらお客さんが入って来て「あわわわ!」

とにかく今日は落ち着かない1日でした…☆

 

今日は「吉野家」から「牛丼(並)※つゆだく&Bセット500円」です。

とにかく麺類が大好きで、お昼はこれまで「麺」ばっか食べて来ましたが、近頃やたらと「ご飯」が食べたいと思う様になってきました。

今日なんか特に「丼物」が食べたくて…かと言って「かつ丼」は最近よく食べてるので、それ以外となるとなかなか思いつかずに「吉野家」となりました。

いつも通りに注文してから目の前のメニューを見てみると…「牛丼・牛皿全品10%オフ」となってます。

えぇ~っ!増税前よりお得じゃん!

と言う事で…何がいくらなのか内訳は分かりませんが、とにかく合計で500円ちょうどでした。

大変美味しゅうございました☆

 

今日から消費税10%になって食べ物屋さんの価格も変わったりして戸惑いますが、おっさんが気になるのは銀行の引落し金額が変わるって事です。

リース料やら顧問料なんかも変わるだろうし、勿論振込手数料とかも変わりますよネ!

今まで通りの金額入金してたら、ひょっとしたら残高不足になったりするかも知れません。

大した違いはないでしょうが、そういうところ早く慣れないといけないですネ。

あと…今日「プルームS」のスティック買いに行ったら1箱当たり10円値上がりしてました。

多めのお札で払って良かったです。

おつりの金額の違いで気が付いたんですが、以前の金額ちょうどで払ってたら足りないところでした。

増税前に色々買いだめする程そんなに差はないと思っていますが、それでも慣れるまでは色々と戸惑いそうです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日